【ユニクロ・ファッション】毎年リピートするユニクロ、グラフィックTシャツ。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

ユニクロ誕生感謝祭終わりましたね!

我が家もユニクロが大好きです。
そんな我が家が毎年夏にリピートする、グラフィックTシャツについて書きたいと思います。

目次

ユニクロ:グラフィックTシャツ

毎年必ず購入しているのは夫用のTシャツです。

年中半袖Tシャツで仕事をしてる夫は毎年夏にTシャツを交換します(あ!夏に購入して新年から使用しているのか)。

2枚を交互に着ています。
よく考えれば、2枚で1年って少ないかも…

今年はドラえもんのグラフィックTシャツを購入しました!

f:id:okeiko-life:20180601232038j:image

このタイプのTシャツ、生地もしっかりしていて長持ちするんですよね~。
薄くないので透けないのもいい。

ポッケットの上のワンポイントが可愛くないですか?
私はめちゃ好きです♡

2枚は夫用。
メンズで販売されているものを私も1枚購入。
私はパジャマ用として購入しました。

昨年はウッドストック柄を購入しています。

f:id:okeiko-life:20180601232622j:image

グラフィックTシャツでもちょっと高め、1枚1500円+税で販売されていますが、柄としっかりとした生地が好きでリピートしています。

生地がしっかりとしているので2枚を交互に着ても、長持ちするのかもしれませんね!

ネットクーポンがあったので、ネットから購入しました。
少しお得にお買い物ができました。

おわりに

毎年我が家がリピートしているグラフィックTシャツのご紹介でした(*^^)v

他のグラフィックTシャツ安くなっていますね!
スヌーピーが好きなのTシャツに引き寄せられますが…無駄遣いはしないぞ~!!

それでは、またー!!

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次