【収納・100キン】セリアで噂の何度でも貼ってはがせるフィルムフックを購入!フック利用して洗面台収納を見直す。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

昨日はセリアのフックを使いコード収納を見直しをしました。
本日は洗面台の収納を見直したのでご紹介します!

目次

セリア:何度でも貼ってはがせるフィルムフック

セリアでもう一つフックを購入していました!

20190201222554

いや~これも前々から気になっていたんですよね(^^)
透明で何度でも貼りなおせる、、めちゃめちゃいいじゃんって。

このフックを店頭で眺めていた時に思い出しました!

”洗面台のフックが薄汚れてきている…”そうだ!このフックにしてみよう。

と、いう事で購入し設置することにしました。

洗面所にフックを設置

現在の洗面所はこんな感じ。

20190201222649

コップとアクリルスポンジを引っ掛けているフックは100円の物。
近くで見ると薄汚れているんです。

フックの隙間に汚れが溜まりやすく、掃除もしにくい。

そんなフックを交換しま~す(*^^)v

じゃじゃ~ん。

20190201222746

コップを引っ掛けているフック(大)は耐荷重3㎏まで。
小さいフックは耐荷重1㎏まで。

フックはピタッと張り付きました。
コップを引っ掛けてもずり落ちることはありません。

吸着力が落ちた場合は、フィルム部分を水洗いし、汚れを落とせば再度利用できます。

このフックなら汚れも溜まりにくいし、透明なので洗面台がスッキリしてみえますね~。

おわりに

このフック、噂通り使いやすくてとってもいいです♪
安いし、何度でも貼ってはがせるのがポイントですね。

ぜひ、お試しあれ~☆

それでは、また~♪

似たようなフックありました(^^)

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次