OKEIKOして心豊かに☆シンプルライフ

30代主婦、5人家族(夫婦+子供3人)。 東海地方在住。共働きです。育児休暇後、時短勤務で復帰しました! 自分らしいライフスタイルを模索しています。 日々の出来事、学んだこと、感じたことをブログにしています♪

スポンサーリンク

【収納】浴室の吊り下げ収納の見直し。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは!シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

お出かけ我慢の4連休となりましたが、どのように過ごされていますか〜?
今日は仕事が休みだったので、子供の要望に答えて山の方へドライブへ行ってきました。
なんとかお天気がもって曇り空。
山は涼しくて気持ちがよかったです。

ほんの少しだけ外に出ただけですが…。

Otel ボトルホルダー

ふらっとお店でお買い物をしていた時、ボトルホルダーが目に入って以前から気になっていたのでお買い上げしてきてしまいました。

 

今までは100円のハンギングフックでシャンプーなどのボトルを吊るして収納していて、座ったままでポンプを押す事ができないためわざわざ立ち上がる必要があり、それが若干苦痛で。

www.okeiko-simplelife.com

これなら解決するかもしれないと、ついつい購入してきてしまった…。 

 20200724142527

シャンプーとコンディショナー用のボトルホルダー。

早速浴室に取り付けてみた。

20200724142507

これなら座ったままポンプが押す事ができる〜♡

貼り付けて2週間は経っていますが、落ちたことはないです(*'▽'*)

吊り下げ収納

吊り下げて収納するようになってから掃除が楽!
そしてカビが出来にくくなりました。

脱衣所から持ち込むのが一番いいと思うけど、置き場所もないしこの方法が我が家には一番いい。

おわりに

100円のハンギングフックはステンレスで出来ていると書かれていましたが、錆びる事があって気になっていたのでこれで気持ちはスッキリ。

それでは、また〜!!

 

 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


 

広告

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

©︎2016 OKEIKOして心豊かに☆︎シンプルライフ☆.