【100キン】セリアで便利グッズを購入。これで浴室の棚をすべて撤去できました!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは、OKEIKOです。

仕事の休みを振り替えたため、連日勤務で何もできず…疲労だけが蓄積される日々でした(-_-;)

今日は久しぶりの一人の休日~♪
やりたいことが沢山あったので、せっせと色々なことをしました(^^)
お天気も良かったので、布団を干したりと朝から大忙しでした。

さて、お買い物ついでにセリアでいい物を発見したので購入しました!
これでお風呂がスッキリしちゃうんだから☆

目次

シェーバーの収納 

以前、シェーバーは無印の横ブレしないフックを使用して 、吊り下げ収納していました。

でもね、これだと棚が必須になってくるんですよね…

セリア:マグネットシェーバーホルダー

セリアでシンプルなバグネットシェーバーホルダーがありました!

f:id:okeiko-life:20180918135658p:plain

表面も凹凸がすぐないので、洗いやすそうです。

今まではこのような感じでしたが…

f:id:okeiko-life:20180918135730p:plain

先ほどの、マグネットシェーバーホルダーを使用して収納。

全ての棚をついに撤去しました!

f:id:okeiko-life:20180918140044p:plain

セリア:ステンレスボトルハンギングフック

こちらのフックも発見!!

f:id:okeiko-life:20180918140019p:plain

恐らくシャンプーのボトルにはまるだろうと予測し、2個購入してきました。

今までシャンプーなどはこんな感じに置いていました。

f:id:okeiko-life:20180918135900p:plain

先ほどのボトルハンギングフックを使用して、棚から移動させたものと一緒に収納。

f:id:okeiko-life:20180918135947p:plain

さっきの写真にちょっと鏡越しに写りこんでいましたが…

ゴミゴミした感じはありますが、浴室の棚を全て撤去できたことに感動♡

ちなみに、壁が後ろにあるので、フックにぶら下げたままでポンプがプッシュできますよ(╹◡╹)

子供のシャンプー&ボディーソープは泡ボトルを使用していますが、フックは使用していません(上に置いている物です)。

おわりに

今回の便利グッズを購入するのに、恐らく30分以上は迷っていました。
たった100円ですが、失敗すればゴミになりますからね~(-_-;)

これは購入してよかったな~と思える商品でした(*^^)v
ますますお風呂掃除が快適に、浴室がスッキリしたので満足です!

それでは、また~♪

ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの 

暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

やっぱり好き MUJI 無印良品 

シンプルライフ 

笑顔になれる子育て

シンプル・ミニマルライフのファッション

▼100円ショップ

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

  

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次