目指せ!ミニマリストへの道☆OKEIKOしてシンプルライフ

30代主婦、5人家族(夫婦+子供3人)。 東海地方在住。共働きですが、現在は育児休暇中。 ミニマリスト目指していますが、自分らしいライフスタイルを模索しています。 日々の出来事、学んだこと、感じたことをブログにしています♪

アイコン変えました♪


<スポンサーリンク>


お気付きの方もみえるかと思いますが…
アイコン変えました。

前々から変えたいと思っていましたが、
私の技術ではどうすることもできず…

風景の写真をアイコンにしていました。

面白いアプリを知る

Rinさんのブログで面白いスマホアプリがあることを知り、
沢山のブロガーの皆さんがやっているのを見てやりたくなりました (笑)。

www.rinsimpl.com

▼こんなに前からあるんですね!

スタンプとかも出来ちゃう!動くのが可愛らしい♡

papiko8-l.hatenablog.com

 

家族みんなでハマりいじって遊んでいました!

子供の顔をいじったら家族みんなが似たような顔になり、
かなり笑えました(*^_^*)

せっかくなので、
ブログのアイコンを変えてみました♪

f:id:okeiko-life:20170306213849j:plain

 

身バレするとマズイので、
もちろん盛ってます(*´-`)

実際は違いますので…ご注意を。

本物は…ご想像にお任せします (笑)。

無料で色々な画像加工が出来ました。

乙女に

 

f:id:okeiko-life:20170306215010j:plain

自分では似合わない可愛らしい加工に…

一人でいじってニヤニヤしていました。

完全に怪しい人…。

アラレチャン風

f:id:okeiko-life:20170306220813j:plain

最後に

今は色々なアプリがありますね!
開発した人はすごいな~と感心してしまいます。

うまく日常に取り入れて楽しく楽にすごしていきたいですね☆

 

楽しいので、やったことがない方は是非やってみて下さい(*^^*)

▼App Store

MomentCam モーメントキャム: 私の姿を漫画や絵文字の中に!

MomentCam モーメントキャム: 私の姿を漫画や絵文字の中に!

  • Hightalk Software Corp.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

Google play 

play.google.com

 

▼ランキング参加中です!よければクリックお願いします(*^_^*) 日々、更新の励みになります♪♪ 他の方のブログもここから読めます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村