【掃除】あら?こんなところにも。小さなところもシール剥がしてスッキリ。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

シール剥がしブームまだまだ終わっていませんよ~!

私のシール剥がしは今年の2月から始まった…! 

目次

洗面台の中

お風呂上りに、洗面台の中を拭き掃除していました。 

ん…?ドライヤ―をよく見るとシールが。

f:id:okeiko-life:20181015214908p:plain

裏側にも目立つシールありましたよ。

f:id:okeiko-life:20181015214840p:plain

収納の中にしまわれていると、見落としちゃうよね…シール。
毎日使う物なのに(^_^.)

シール剥がし

さっそく剥がしますよ~。
じゃーん。

f:id:okeiko-life:20181015214938p:plain

裏の目立つ黄色のシールは剥がせたけど、一つは印字されてました。 

f:id:okeiko-life:20181015215016p:plain

シール剥がしただけで、見た目が少しスッキリ。
なにより一番すっきりしたのは私の心の中かもしれない(笑)

あ、ちなみに左側のガラーン空間にはフェイスタオルが普段収納されています。
お風呂で使用(我が家はバスタオルを使用せず、フェイスタオルで身体を拭きます)したので空っぽになりました。
余分な枚数は持ちません。
フェイスタオル:家族5人分5枚+洗い替え5枚+予備2~3枚で使いまわしています。

小さな積み重ねがスッキリにつながる

こんな小さな一つ一つが積み重なっていくと、スッキリしていくんだろうな~と思います♪

OKEIKO

ちょこっと掃除、積み重ね。
掃除の貯金です(^^)

それでは、また~!!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次