コストコ初デビュー♪お買い上げした物は?

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

目次

現状報告

7/19 子供が1歳になると同時に、時短勤務で復帰しました!

フルタイムで以前は働いていたので、それを思えばあっという間でした!
初日は、、
”なんだ!そんなに疲れなかったじゃん!”
と思っていましたが、子供を迎えに行く頃にはどっと疲れが…
やはり気疲れしますね(^^;)

長男が小学生になったので、宿題を見てあげなきゃいけない、、
そして夏休みに今日から入るので、学童保育のお弁当を作らなきゃいけないという状況。
自分がパンクしそうになっています(-_-;)
こ、これが小学生の壁という物なのか?!
不安もありますが、取り合えずやってみます~。

慣れるまで睡眠をしっかりとって疲労回復したいと思います。
ペースもつかまなきゃ~!

疲れた時はよく食べて、よく寝るに限ります*\(^o^)/*

初コストコ

さて、育児休暇中に今更ですが、初のコストコデビューしてきました。
自宅から1時間はかかるので、なかなか行けないことや会員費を払うのもありコストコ会員ではありません。

ご近所のお友達がコストコ会員で行こうと誘ってくれたので、一緒に行ってきました。

購入したのはこちら!

f:id:okeiko-life:20170720221158p:plain

じゃん。

パンばっかり(*゚∀゚*)

大量のパンや食料で冷凍庫がパンパンになりました。
何とか入ってよかった。。

左奥にあるのはポテチの袋。
このポテチ塩っ辛くて、油っぽいんですが、美味しいんですよね~。
よく職場の方がお土産に持って来てくれたので、仕事の休憩時間に食べてました。
身体に悪いと分かりつつも、いっぱい食べちゃうんですよね(^_^.)

あとは友達とシェアしたプルコギ!
これもものすごく味が染み込んでいて美味しかった…

その他食品はピザ、明太子を購入してきました♡

そしてこれ!

f:id:okeiko-life:20170720221854p:plain

じゃーん!
ついにオキシクリーンを手に入れました!
ずーっと気になっていたのですが、高かったので迷っていたんですよね~。

ネットで購入するより、約900円ほど安かったです!

オキシクリーン

 

箱の中はどーんと袋に入っていたので小分けの必要ありです。

マスクは1000円引きの498円!
かなり安かったので購入しました。
夫が花粉症なのと、風邪対策に役立ちそうです。

さいごに

すごく欲しかったオキシクリーンが手に入って嬉しかった~♪
いろんな所を掃除しようと思います!

コストコってテーマパークみたい!
でも、気を付けないと金銭感覚がおかしくなっちゃいそう(-_-;)
今回の買い物は約1万円ちょっと。
オキシクリーンが一番高い買い物でした。
いい買い物ができたんじゃないかな~って思っています(^^)

これからブログで仕事に対するボヤキが多くなるかもしれませんが、、、
読みたくない方はチャッと飛ばしちゃって下さいね(^_^.)
お付き合いくださり、ありがとうございました!!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

   

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次