【ファッション】ひざ掛けにもなるポケットショール、ラプアン カンクリを購入。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

昨年、大判ストール購入しました。

安くて、暖かい。
とっても大活躍したわけですが、、今年も物欲に駆られ、気になっていたポケット ショールを購入しちゃいました!!

目次

ラプアン カンクリ

f:id:okeiko-life:20181101221904p:plain

色:Maria グレー

ショールを二つに折りたためばひざ掛けとして活躍。

ウール100%なので、ちょっとチクチクしそうな感じはしますが、意外に大丈夫。 

f:id:okeiko-life:20181101221928p:plain

噂通り軽いし、暖かい!

レビューを読んで知っていましたが、、

ちょっと黒い素材の服の上に羽織ると糸くずのような毛が付くかも。

そしてこのショール、牧草の様な香りがします。
嫌な人もいるようですが、私はそれほど気になりませんでした。
香りを嗅ぐと、草の上に寝っころがっているような気分になります。
そんなに強い臭いではないですよ~。

大自然にいる感じ(笑)

活用方法

ショールは肩にかけているだけなので、落ちてきてしまうことも多いので子供と行動するときはあまり活用できないかも(^_^.)

車から降りて職場へ向かう時などに使用する予定です。

おわりに

今回は”シンプルで可愛い!”物欲のままに購入してしまいました(._.)

失敗となるか、成功となるか…。
気に入ってはいるので成功かな~。

物を減らしてきたのに未だにポチッとしてしまう自分がいます(汗)

実をいうと全く使用していないストールが何枚かあります。
そちらを手放そうと思っていたので、それもあってポチッしちゃったのかも。。

秋~春にかけてラプアン カンクリのショールとrecaの大判ストール2枚でコーディネートを楽しもうと思います♪

それでは、またー!!

ラプアン カンクリ

 

reca:ストール

 

ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品 

シンプルライフ 

シンプル・ミニマルライフのファッション

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

   

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次