【ユニクロ&ヒオリエ】冬の最強アイテムを購入。これで冷え取り準備万端!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

私の住む地域でも、雪がちらほら降っていました。
寒い~!

そんな寒い日を乗り切るために準備しました。

目次

ユニクロ:超極暖

やっぱりこれでしょ、って思われました?(笑)

昨年、夫が購入し「これはトレーナーみたいに生地が分厚くて温かい。」と大絶賛していました。

おじいちゃん並みに寒がりなくせに薄着をしたがる夫。
厚着したくないらしいのです。

気になりつつも、私は購入しませんでした。

でも、今年はやっぱり寒いのは耐えがたくなり、初めて超極暖を購入したのです!

f:id:okeiko-life:20171213214250p:plain

化学繊維がダメな人にはチクチクするのかな…
私は問題なく着れました。

f:id:okeiko-life:20171213214337p:plain

フワフワ…

服はLサイズを購入することがほとんどですが、インナーはMサイズでピッタリでした。

極暖も持っていますが、それ以上に生地がしっかりしていて厚い。

セールになるのを待っていましたが、あまりの寒さに待ちきれず購入しちゃいました(^_^;)

ヒオリエ:冷え取り靴下 あったか二重編み靴下 ハイソックス

実は今年からAmazonプライム会員になった私。

有料会員になんて、ケチな私はいつもならならないのですが、オムツが安くなり、しかも送料無料で配達してくれる…
そんな魅力にひかれAmazonプライムデーに会員になりました。

Amazonファミリーに入会したので、3900円クーポンがもらえました。
なので実質、今年の年会費はかかっていません。

オムツはAmazonですべて購入するようになりました(^^)

▼詳しくはこちら

先日、Amazonサイバーマンデーありましたよね。

あの時に冷え取り靴下が、安くなっていたんです♪

レッグウォーマーがビロビロに伸びてきていたので、チャンスとばかりに入れ替えることにしました。

これが冷え取り靴下

f:id:okeiko-life:20171213214408p:plain

袋から出す、こんなに長いんです。

f:id:okeiko-life:20171213214527p:plain

ハイソックスになるので、ふくらはぎ全部が温めれます。

そして、ここがポイント!

f:id:okeiko-life:20171213214439p:plain

靴下が2重になっているので、かなり分厚い。
レッグウォーマーの代わりをしてくれます。

普通の靴下として履くには、分厚いので靴が履けないかもしれません。

私の場合、お風呂上り~寝るときまで履いたり、部屋でくつろぐときに使用する予定です。

 

おわりに

冷えないようにするためには首が付く部分を温めるに限りますね~♪

腹巻+超極暖+モコモコソックスで身体を温めよ~(^^)

こたつがあれば最高なのにな…
こたつがあったら、絶対うたたねしちゃいそうですが(笑)

私のあったか対策についてでした!

それでは、また~♪

ブログ村テーマ

ミニマリスト・シンプリスト参考記事はこちらから
暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

シンプルライフ 

子育てについての参考記事はこちらから
笑顔になれる子育て

ファッションについての参考記事はこちらから
30代のファッションと毎日。 

おしゃれママ! 

シンプル・ミニマルライフのファッション

インテリアに参考記事はこちらから
elegant MONOTONE-私のお気に入り 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

無印の参考記事はこちらから
やっぱり好き MUJI 無印良品 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング  

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次