【無印】無印良品週間:2019年6月お買い物リスト!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

無印良品週間が始まりますね~!
無印良品週間中は無印良品メンバーなら10%OFFで購入できます(*^^)v

※2019年6月14日~6月25日
(ネットストアは2019年6月14日午前10時~6月26日午前10時)

今回のお買い物を逃すと秋までないハズ…!
買い物忘れがないようにしなきゃ。

つい先日シルバーステージポイントで200ポイント(200円分)が付与されたので、使おうと思います。

目次

お買い物リスト

20190614094411

ステンレス取り分けスプーン

ブログには書いていませんが、今年に入り圧力鍋デビューしました。
圧力鍋を購入したことでポテトサラダを作る率がアップ!

取り分けにはスプーンを使用していましたが、普通のスプーンだと量が足りず何度も盛り付ける動作をしなけらばいいけない。
これが面倒で…どんだけズボラ!

なので、以前から気になっていたスプーンを購入することにします。

 

ウレタンフォーム スポンジ(柄付きスポンジ替え)

水筒を洗うのに柄付きスポンジを使用しています。
スポンジが薄汚れて汚いので、購入。

柔らかポリエチレンケース

以前から気になっていたこちら。

特に使いたい場所もないので購入していませんでした。

今回は付け置き洗い用バケツとして購入することにしました。

今までは100円の不要になったゴミ箱を再利用して、付け置き洗いやシューズ洗い用のバケツとして利用していました。

これがあまりにも使いにくいので購入することに…。

初めは洗濯カゴとお揃いのフレディレック:ウォッシュタブにしようかと思ったのですが、場所を取るのでやめました。

 

▼洗濯カゴの話 

もう一つ大きさ違いでこちらも購入。

3個購入します。
こちらはおもちゃ入れとして利用する予定です。

たわし

フライパンなどの洗浄用に初めての購入。
今までたわしを使っていなかったから使いこなせるかな…。

インド綿手織りパイルバスマット

洗面所と兼用にバスマットを毎日使いまわしています。
ブラウンは購入しているので今度はネイビーを。

▼洗面所マットとバスマットを兼用にしている話 

おわりに

よし!これで5千円以上。

…と、思ったら割引かれるから5千円以上にならないー(゚∀゚)

なんとかしよう(笑)
送料無料になるまで考えてお買い物しちゃうよね(^_^.)

 

近くに店舗がないので普段はネットを活用しています。
店舗へ行く機会があれば、購入せず色々物色を。。

無駄使いしちゃうので、計画的にお買い物できるように心掛けています~!

それでは、また♪ 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次