ユニクロで購入してよかった物発表します!!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

最近、ユニクロでは誕生感謝祭で色々とイベントやっていますよね(*^_^*)

ユニクロは質がいいので好きです♡愛用させてもらっています。

 

突然ですが、、

目次

私の中の、ユニクロベスト6位(中途半端な数)発表します!!

 

第6位

カシミヤタートルネックセーター

f:id:okeiko-life:20161219222043j:plain

 

最近購入しました。カシミヤ100%だけあって柔らかく着心地がよかったです。そして温かい。ただ、小さい子供がいると伸びやすいのと、洗濯機でジャブジャブ洗えないのが面倒ですね。価格ももう少しお安いといいのですが…。

 

第5位

ストレッチダウンベスト

f:id:okeiko-life:20161219222126j:plain

 

カシミヤと共に購入しました。誕生祭の時に購入したので、普段よりお安くゲットしました。少し、購入時期が遅かったのですが、購入しようかずーっと悩んでいて安くなっていたのもあり購入しました。
名前の通り、ストレッチがきいているので、動きやすかったです。まだ活用できていないので、どんどん使用していきたいと思います!

 

第4位

フリースセット

f:id:okeiko-life:20161219221808j:plain

 

最近購入したものですが、パジャマとして使用しています。
かなりの温かさに感動し、ピンク色を追加して購入しました。これがあれば、冬の夜は暖房がなくても過ごせる日は多いはず!

 

第三位

フラッフィーフリース フルジップジャケット

f:id:okeiko-life:20161219221710j:plain

 

2年前にブラックを購入し、あまりにも温かいので昨年追加して購入しました!
ふわふわモコモコで気持ちいい。毎日室内で着ています。かなり使用して、何度も洗濯していますが、ふわふわ感継続中~♪ ダメになったら追加すると思います。

 

第二位

ウルトラストレッチジーンズ

f:id:okeiko-life:20161219221941j:plain

 

昨年購入したものです。これも、名前の通り、めちゃくちゃウルトラストレッチきいてます!!
使用感ありますよね。小さな子供がいると座ったり、立ったりすることが多いのでストレッチが効いているのはありがたいです。
ただ、面倒でベルトをしないことが多いのですが、股履きがそこまで深くないのでズルット背中が出てくることあります。伸びたのもあるのかな?でも、ベルトをすれば解決するでしょう!

 

堂々の第一位!

ヒートテック

これは一位なのに画像ないです(笑)。
ほとんどの方は知っているでしょう!長年愛用中です。何年前からあるのかな?発売当初から使用しているような気がします。最近、超極暖ヒートテック出ましたよね。いいのかな?少し気になります。

昨年、極暖を購入して使用していましたが、下着がこすれてふわふわした素材が出てきました。洗濯するたびにポロポロ… それが嫌でシーズンが終わってから捨ててしまいました。確かに温かかったんですけどね(._.)

ユニクロでは毎週のようにイベントやっていますよね。平日に購入すると失敗することがよくあります。なぜなら週末にお安くなっていたりするため…
何度、失敗したことか(+_+)

アプリやラインに登録して情報収集していますが、購入するものを決めておき、よく価格をみてから購入しないと損したなぁ…と思うことあります!
皆さん、お得にいい物購入していきましょう♪

 

 

 

 

ランキング参加中です!よければクリックお願いします(*^_^*) 日々、更新の励みになります♪♪

↓↓↓


にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ  

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次