ユニクロのトップスを購入しました!やっぱり買って良かった!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

ユニクロでお世話になっているのはインナー類が多いのですが、以前から気になっていたトッスプを購入しました(^^)

本日はユニクロで購入した服のお話です(*´-`)

目次

ユニクロ、フリルスリーブT

服の流行やらなんやら、、
テレビや雑誌を見ていないので全く分かりませんが、以前からこのTシャツが気になっていました。

シンプルで可愛い…。
そしてフリルがあるのでジーパンと合わせてもボーイッシュになりすぎない。
常にピチピチのジーパンの私にはもってこいのTシャツ!

可愛すぎないので年齢を問わず着られるかな〜(*’ω’*)
お値段も1000円+税とお手頃。

気になりつつもそのままだったんです。

つい先日、ユニクロへ行く機会があり、店頭で見たところまさしくこれだ!
と思い試着しました。

もともと、ブラックが好きなのですが、今回はホワイトも気になりました。

ホワイトを試着したところ、肌の色が薄っすら透ける感じがしたのでやめました。

▼購入したのはブラック

f:id:okeiko-life:20170630234103p:plain

ウルトラストレッチジーンズと合わせてみた

f:id:okeiko-life:20170627143340j:image

もちろん合うよね~♪

フリル部分が二の腕を隠してくれるので、腕が出ていても気になりません(*^^)v

着丈も短くないので、しゃがんでも背中が出ることもないです。
プチぷらの割には生地もしっかりしている!
夫はユニクロに見えないと言っていました。

ジーパンの手放し時

そろそろこのジーパン伸びてきたなあ…。
1週間に3回は活躍するズボンだもの。

ジーパンの手放し時って難しい。

形が崩れてくるとか、色あせてくるとか、穴開く(子供じゃあるまいし、穴はそんなに開かないよね!)とかですよね。

履きやすいのでとってもお気に入り。
もう少し着つくします!

さいごに

時間をかけて悩んで購入したものなので、とても気に入っています。
今年の夏に着つくすぞ~!!

今回購入したので、不要な服を忘れず断捨離しますよ(^^)g

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


シンプルライフランキング 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次