子供のパジャマはユニクロ☆とっても優秀です!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

子供のパジャマが小さくなり、夏用のパジャマを6月末に購入しました。
ちょうどセールで値下げされていてお安く購入したのですが…
これがとっても良かった!!

目次

子供のパジャマ

f:id:okeiko-life:20170809225015p:plain

ユニクロ|ルーム・インナー・ソックス|乳幼児|公式オンラインストア(通販サイト)

今までは西松屋で購入することが多かったのですが、昨年ごろからユニクロへ変えています。

790円+税で購入したような記憶です。
現在はサイズが限られますが、500円+税に値下げされてる~!

あまり私の好きな柄ではなかったのですが、買ってよかったと思いました。

・サラッとしている
・肌触り、伸びがいい
・乾きやすい

汗をかいてもすぐに乾きます。

ちなみにインナーもユニクロのコットンメッシュタンクトップを使用しています。
こちらも優秀。

子供の服

いままでは兄弟のおさがり…と考えていましたが、毎日洗濯するのですぐにヨレヨレになってしまいます。

現在はおさがりではなく、なるべく使い切ることを考えて購入するようにしています。
セールくらいの価格だととってもありがたいです(*^_^*)
価格が安いとおさがりに残したい未練も減ります(._.)

おわりに

セールだからと言ってついついポチらないように、、
うまくセールを利用して消耗品の購入をしていきたいですね。

ユニクロは週末に安くなることが多いので、ラインにメールが届くとチラシをチェックしていまいます。

欲しくなるのをぐっとこらえて、必要な物をお安く購入できるように気を付けてチェックしています。

物欲がまだまだある私は、あまりチラシやサイトを見ないようにしています。
時間も無駄になってしまうし、なにより物欲に負ける私(笑)
まだまだ心はミニマリストにはほど遠いのか…(-_-;)

ブログ村テーマ

ミニマリスト・シンプリスト参考記事はこちらから
暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

シンプルライフ 

 子育てについての参考記事はこちらから
笑顔になれる子育て

 ファッションについての参考記事はこちらから
30代のファッションと毎日。 

 シンプル・ミニマルライフのファッション

インテリアに参考記事はこちらから
elegant MONOTONE-私のお気に入り 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

無印の参考記事はこちらから
やっぱり好き MUJI 無印良品 

 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

住宅に関する参考記事はこちらから
 住まい、住宅、家、住居、家屋 

新築一戸建て

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  


シンプルライフランキング

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次