【楽天】ふるさと納税返礼品届きました♪今年は計画的にふるさと納税をします!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

昨年の大晦日に駆け込みでふるさと納税デビュー。 

年末に頼んだものがドカッと一度に届きました(笑)

コロナが流行っているのでただでさえストック多め、、
なので、冷凍庫がパンパンだよ…( ̄▽ ̄)

目次

ふるさと納税返礼品

どちらも北海道の返礼品になります。

アイスと鮭〜! 

20200321143801

 

鮭は函館市東雲町の返礼品。

 

4切れのパックのものが8個入っていました。

食材は生協で注文しているのですが、生協にしてからとっても食材が美味しい!

なので、この鮭は初め脂が乗っていない感じがしたので、美味しいかな…とちょっと心配になりました。

しかし、さっぱりとした割には美味しい!
塩気がきいていたので、お茶漬けとかに合いそうです。
ただ、やっぱり脂がもう少し乗っていた方が好みでした…。

 

アイスは上士幌町の返礼品。

バニラ、ココア、コーヒー牛乳の3種類のアイス24個入りです。

甘さ控えめで素朴なアイス。
子供たちがめちゃくちゃ喜んで食べていました。

私はチョコ系が好きだったので、ココア味が好きでした♪

 

どちらも沢山入っていました!

デコポン

お店で購入すると結構高いデコポン。

狙っていたデコポンはカートに入れている間に売り切れ。
代わりにこちらをポチッとしました!

 

夫・長男はあまり果物を好みませんが、我が家の女子たちは果物大好き♡

デコポンならみんな喜んで食べてくれるので注文してみました。

おわりに

今年は計画的にふるさと納税をして楽しみたいと思います♡

コロナで今年は夫の会社のボーナスが出るのかちょっと不安ですが、少しでも気分を明るくして暮らしていきたいな…と思うのでした〜٩( ᐛ )و

それではまた〜!!!

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*) 

クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次