【生活】iPhoneの充電ケーブルが破損!ケーブルを可愛く保護しました。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

私のiPhone歴は5年ほどでしょうか。
もう使い易いので、Androidには変えられないくらいiPhoneが大好きになっています。

目次

破損

先日まで初代の充電ケーブルをずっと利用していたのですが、接続部分が破損してしまいました。

20200705134313

よく見かけるやつです。

使っていない新しい充電ケーブルを出してきたのですが、きっとこのまま使ったらまた同じ運命を辿ると思ったので、新たな対策を考えました。

ケーブルアクセサリー 

少し前に見かけてずっと気になっていました。

これ、いいな〜と。

 

それで色々調べていたら、こんなに可愛い物が見つかりました♡

20200705134451

ユニコーンとシープ。

これだけのためにちょっとこのお金を出すのは…とも思いましたが、永く毎日使う物なら…!と、ポチッとしました。

ほらほら可愛いでしょ。

20200705134421  

 設置はケーブルを挟むだけなので簡単。

20200705134404

挟む時にちょっと堅くて大変だったのですが、問題なく出来ました。

充電中はこんな感じです。

20200705134349 

この間抜けな感じ、癒されるわ〜( ´ ▽ ` )

楽天で取り扱いありましたが、送料がかかったので私はAmazonで購入しました。

 

 

夫にこれを見せたところ車用にも欲しいとのことだったので、 初めに購入しようと思ったものをポチりたいと思っています。

おわりに

雑貨が大好きだったのですが、今では買わないようにしています。
いつかは「いらない!」と、不要になることが多かったからです。

まだまだ無駄買いをすることはありますが、最小限で必要な物を購入するように心掛けています。 

あ、今月は次女4歳の誕生日。
早いよ〜もう4歳!!!
今年の誕生日プレゼントはご希望のこちらにしました〜!

 

リカちゃん人形のペットショップです。

楽天カードのポイント5倍を待っている間に売り切れ多発( ̄▽ ̄)
え?そんなに人気なの??

最近、長女とのごっこ遊びにはまっているので沢山遊んでくれると嬉しいです(*’▽’*)

それでは、また〜☆

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次