【楽天・ファッション】30代2020年夏コーデ。暑さ対策に取り入れた服。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

連日の暑さやばいですね〜!
エアコンを使用していない部屋の室温が、朝から30度を超えているとなんだか身体がおかしくなってきそうです。

前まではケチってエアコンを利用していませんでしたが、なるべく我慢しない生活をするようになって、一人で自宅にいても午後からは快適にエアコンを使っています。
それでも、午前中はなるべく使わない(笑)

目次

涼しい服装

少し前に夏服を購入しました!

こちらで着用しているリネンのワンピース。

リネンなのでサラッとしていて、通気性がいいです。
そしてワンピースなのも良い!

そしてお買い物マラソンで購入した服。

間違えて同じTシャツを2枚注文してしまうトラブルがおきましたが、服自体は成功。 

サロペットはお値段の割には生地がしっかりしています。
なので、商品レビューでは真夏は無理!というコメントをちらほら見かけましたが、私は大丈夫そうです。

普段ジーパンを履いている私にとってみれば、余裕。
逆に通気性があるので涼しいです。

そして、なんと言ってもノースリーブTシャツなので涼しい。
脇が出ているとやっぱり涼しいですね〜!

日焼けしたボヤッとした腕は丸見えですが…。

20200818140223

あまりの快適さに色違いも購入してしまおうか、、なんて考えてもいます。

お気に入りの仲間入り!

かなりお気に入りとなったサロペット。
これからもどんどん活用したいと思います。

欠点をあげるとしたら、トイレの時に裾がついてしまわないように注意が必要です。
これも慣れかな〜。

暑い夏は涼しい服装で快適に過ごしましょう♪

それでは、また〜!!!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次