【100キン】2021年のカレンダー調達。定番のセリアのカレンダー。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

年末に向けて物を減らして行きたい所だったのですが、漫画の大人買いをしてしまいました(笑)。

「鬼滅の刃」の大人買いを狙っていたのですが、映画が始まったことで人気すぎてなかなか手に入らない状況となってしまいました( ̄▽ ̄)

再入荷を待つもなかなか入荷しない…!

で、その代わりと言ってはなんですが、「進撃の巨人」の大人買いをしてしまいました。

20201117144229  

全くもって興味がなかったのですが、子供がTVで放送されていた進撃の巨人総集編を録画していたので見た所…めちゃくちゃ面白いではないですか!

これは熟読したいと思い、購入してしまいました。

大人買い&冊数も多かったので結構なお値段がしたのですが、お買い物マラソン中に購入したのでクーポンを利用して1000円引きで購入できました(*’▽’*)

まだまだ続いていることもあり、場所を取りそうです。

中古でしたが新品同様に綺麗な漫画だったので、機会があればまた購入したいお店でした!

 

長男も届くのを楽しみにしていたので、みんなで楽しめそうです♪

目次

セリア:カレンダー 

話が外れてしまいましたが、、

来年のカレンダーを購入しました!

毎年リビングに置くカレンダーは100円で入手しております!

 20201117145026  

前回と同じ種類に戻しました。 

無印で手帳を購入する時、今年は無印でカレンダーを購入しようか…と悩んで手に取ったのですが、”100円で好きなデザインが入手できるなら!”とケチな私が邪魔をして購入には至りませんでした(汗)

いつもとは違うデザインにしてみたい気持ちもあるんですが、変な所っでケチってしまう(°▽°)

ハンカチ

あれほど言ってもいつもハンカチを持ち歩かなかった 長男。

コロナの影響で小学校ではハンカチ必須となり、ハンカチを使用する頻度が増えました。

薄汚くなってきていたので、ハンカチを購入してきました。

20201117145049

シンプルなデザインでお気に召した様です。

おわりに

人によってこだわりが違うかもしれませんが、私は変なところでケチってしまうかも。

自分の無駄使いが多そうなので、来年はもう少し細かく家計簿を付けて、無駄を省いていきたいと思ったのでした〜!

 ▼家計簿はスケジュール帳につける方法にしました

 

それでは、また〜!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次