【ファッション】UNIQLO:ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツを急遽購入した話。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

1月末から我が家では色々なことが重なって起こっています( ̄▽ ̄) 

ホテル生活はグータラ過ごしつつも、時間を持て余す日々。

コロナの影響で家族に迷惑をかけるといけないので、念のためホテル生活。
で、あと数日はホテル生活の予定です。

家事も仕事もしないって楽だけど、人間堕落してきますね。

普段よりもめちゃくちゃ規則正しく生活しております。
23時就寝し6時時半起床。
これだけ寝ているのに、本とか読んでいると眠くなってしまい、昼寝しちゃうっていう…_:(´ཀ`」 ∠):

目次

UNIQLO

前の購入時と少し名前が変わっているのかもしれませんが、最近ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ追加購入しました。

f:id:okeiko-life:20210218094032p:plain
UNIQLO

昨年3〜4月頃購入した記憶があります。
以前購入した目的はウォーキングで使用するため。

手頃で普段でも活用できそうであると思い購入しました。

そして最近追加で2本購入しました。

理由は長女の入院時の付き添い時の服で使用するためです。

普段自宅ではパジャマで就寝しているのですが、、
病院内は暑い、人目についても恥ずかしくない、動きやすい。
これを求めて悩んだ結果、ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツにたどり着いたのでした。

私には家着というものはないので、動きやすい服という物がなかったんですよね〜。
あと、今後ウォーキングで活用できるかなという思いもあり購入しました。

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ

20210218091320
ネイビー:S ブラック:M

初めはレビューを見て試着せずネットでSサイズ購入。
ちょっとピタッとする感じ。
走ったりするにはいいかな〜という感じでした。
普段の私では選ばないピタリ感。

で、今回は入院中乾燥機にかけることや前回ぴったりすぎたので、Mサイズを試着した上で購入しました。

モデルさんのようにとまではいきませんが、緩やかに着こなせる感じでした。

入院中に使用する目的で購入したのですが、現在のホテル生活でもかなり活用しています。

パジャマ代わりとして、そしてウォーキング用として。

室内で過ごす時もこのパンツを履いているのですが、足首が出て冷えるのでレッグウォーマーを使用しています。

なんといってもジャージ素材なので動きやすい、すぐ乾く素材なので購入してよかったな〜と思います。
購入時ちょうど限定価格となりお得で購入できたのもよかったです(*’▽’*)

運動にはもってこい!

自宅では寒いので、ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツで過ごすことはまだできなさそうですが、せっかく購入したのでたくさん活用していきたいと思います。

春らしく暖かい陽気になってきたな〜と思いましたが、昨日は強風。
今日は雪。

まだまだ寒い日が続きますね。

20210218091212

あ、そうそう。
洗濯時に紐部分の先がドラム式洗濯機の穴に入り込み取れなくなりました。
しょうがないので挟まった先をハサミで切りましたが(°▽°)
こんなことあるの〜?!とビックリ。
洗濯ネットに入れて洗濯するか、初めから紐先をカットして紐先を結ぶかして対応したいと思います。

それでは、また〜!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次