【美容・ケア】濡れた髪の毛でも使用OK。タングルティーザーを新たに追加購入。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

3年前に子供の髪の毛がブラシに絡むことがストレスでした。
そこで教えてもらったヘアーブラシが 大活躍。

3年も経ちましたが、まだまだ利用できる状態です。

目次

タングルティーザー

前回のブラシは携帯用として使用できるコンパクトタイプでした。

20210219130526

収納スペースも取らないのでよかったのですが、子供と共有するとなるとよく床に落として使いにくい。

そこで持ち手の付いている、濡れた髪の毛にも使用できるヘアーブラシを購入しました。

20210219131202

子供は小さい方が持ちやすいのか、前の物がいいと言っていました。
私は持ち手がついていた方が、子供自身が髪の後ろまでとかす事ができるのでこちらの方がいい様な気がします。

普段使いには持ち手がついた物の方が良い!

価格は少し高めでしたが、長く使用することを考えれば許容範囲内。

コンパクトなブラシは持ち運び用として、今回のブラシを普段使い用としたいと思います(*’▽’*)

私が購入した時にはなかったかわいい新色が出てた〜!

f:id:okeiko-life:20210219133939p:plain


こっちの色の方が断然好きだわ。

もちろん今回のヘアーブラシも絡まった髪の毛もサッととかすことでが出来るので小さなお子さんがいる家庭にはおすすめです♡

それでは、また〜!!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次