【生活】割れない、食洗機OK、電子レンジOKのコーヒーサーバー(STRON)を購入。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心がけている、OKEIKOです。

コーヒーの黄ばみができるくらいコーヒー好きです♡

洗い物をしている時にうっかりコーヒーサーバーを落として割ってしまうっていう…(涙)

しばらくコップに直接ドリッパー置いてコーヒーを飲んでいましたが、なんとも不便。
やっぱり容量が足りない〜_:(´ཀ`」 ∠):
と、いうことでコーヒーサーバーを買い換えることにしました。

目次

コーヒーサーバー:STRON

蓋だけが壊れて、前から買い替えたいな…とも思いつつも、まだ使えるのでもったいないということで購入せず様子を見ていました。 

その時に気になっていたこちらに買い換えることにしました!

20210426155900

ガラスのように見えて、ガラスではないので落としても割れません。

20210426155917

・食洗機対応
・蓋を閉めたまま電子レンジの使用OK
・蓋を閉めたまま注げる
・満水820ml

ドリッパーは以前使用していたものが使えそうだったので、そのまま使用します。

20210426155936

蓋のカラーはホワイト、レッドもあります。

私はまとめてドリップすることが多いので、大きめサイズの750mlを購入しましたが、もう一つ小さなサイズもありました。

以前使用していたものは700ml入るこちらで、満タンにドリップすることがあったので同じような大きさにしました。

割れないコーヒーサーバーで快適に!

これでまた毎日コーヒーを楽しむことができそうです。

以前使用していた物より、サイズがコンパクトになったので、冷蔵庫に入れて置く際に場所を取らなくなったのが嬉しい♪

OKEIKO

蓋をしたまま注げるし、とっても快適♡

傷をつけず、長く使いたいと思います٩( ‘ω’ )و

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次