【ユニクロ】ユニクロでお買い物。スリッパの代わりとして取り入れたサンダル。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

我が家では下着や靴下などの消耗品はユニクロで揃えることがほとんどです。
だってお手頃なのに質感もコスパもいいから!

最近はお店に行くことがめっきり減り、ネットでポチッと購入する様になりました。
送料がかかる様な時は店頭受け取りを選択していますが( ・∇・)

ユニクロで最近のヒット商品に出会えたのでご紹介します♪

目次

ルームシューズ

夏は暑いのでルームシューズを履くことがあまりありませんが、冬はユニクロのルームシューズを履いています。
でも、5月頃になってくると足が暑い…。

冬に使用しているユニクロのルームシューズがボロボロになってきたので買い換えることにしました。

購入したのはこのサンダル。
コンフォートサンダルです!

コンフォートサンダル
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E434996-000/00?colorDisplayCode=09

ホワイトも可愛くて迷ったんですが、汚れそうだな…と思い、ブラックに。
室内用として使いにくければ、外で使用するつもりでもありました。

サイズ感としてはジャストフィット。
ジャストすぎて履き辛いかな…とも考え、分厚い冬の靴下を履いて試着したところ問題ありませんでした。

土踏まずがしっかり支えられるので、歩きやすいです。
ただ、見た目と違い少し重さはありますが、履きなれて仕舞えば気になりません。

室内用サンダルとしては少しもったいない気もしますが、外用のサンダルなので丈夫で長く使えそうです(*’▽’*)

室内用サンダルに!

今後はスリッパではなく、サンダルを室内用のスリッパとして向かい入れようと思います!
その方が履きやすく、長持ちすると確信しました!

UNIQLOのサンダルはすぐに売り切れてしまったので、こんな感じのがいいかな。
室内用と玄関用のサンダルとして迎え入れたいです♪

子供服

長男の服も購入。
パジャマ類も全てユニクロで揃えています。
すぐに服が小さくなってしまうので毎年買い替えている気がする…。

必ず安くなる時があるので、期間限定価格になるのを見計って購入。
合計すると結構安くなるので、大切よ!

今回、初めてエアリズムのパジャマを購入しましたが、暑がり長男にはこちらの方がよかったです。
最近は夏の様な暑さになってしまったので、現在は半袖が活躍中。

シャツは年中タンクトップを着ています。
昨年の冬は寒いと言っていたので、安くなっているのを見計って半袖タイプを購入しました。
汗を吸収するのにすぐに乾くから好きです♪

ユニクロ


年間ユニクロでかなりの物を購入していると思います。
ユニクロをネットで購入する時は楽天ポイントが溜まるので、必ずリーベイツ経由で購入する様にしてます。

Rebates: 楽天リーベイツのお買い物でポイント高還元
Rebates: 楽天リーベイツのお買い物でポイント高還元
開発元:Rakuten Group, Inc.
無料
posted withアプリーチ
OKEIKO

ユニクロも楽天市場に出店してくれたらいいのにな…。

これからもユニクロアイラブユーです(笑)

それでは、また!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次