【楽天】使わない時もコンパクトに収納できる!ノースフェイス・ボストンバッグを購入。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

コロナが流行し3年。
その間にも子供はスクスクと成長し、長男は小学校6年生になります。

今年の運動会というか参観日のような短い運動会という行事も無事に終わりました。

小学校最後の年。
心配していた修学旅行もなんとか開催予定。
1泊2日で京都・奈良へ行きます。

本来なら5年生で宿泊研修に行く予定でしたが、コロナ流行で中止。
泊まりの旅行は初めてなので嬉しいですよね〜。

今まで自分が使っていたボストンバッグは10年以上前に購入したバッグ。
そろそろボロボロになってきて買い換えたかったので、子供と兼用でボストンバッグを購入する事にしました!

目次

ボストンバッグ

初めは子供専用としてボストンバッグを購入する予定でした。
候補としてこれ。

スポーツオーソリティ 楽天市場店
¥3,278 (2022/10/06 23:06時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

でも、大きくなっても使うかな?好みとかで使わなくなる?

そう考えると、私と兼用で使えるバッグにした方がいいんじゃない?と、思い私の好きなノースフェイスで購入する事にしました。

ノースフェイス:ボストンバッグ

楽天のお買い物マラソンの5倍の日を狙ってブラックをポチしようと思っていたのですが…、朝見たらまさかの売り切れ。
なくなく購入しようか迷っていたニュートーグリーンを購入する事にしました。

このバッグのいい所。
それはショルダーバッグとしても、リュックとしても持ち運べること!

ニュートープグリーン

ガバッと開くこともできるので、中もしっかり見渡せます。

容量:50L

開けた時のイエローがいいね!
小物が収納でき、メッシュで物の管理がしやすそう。
中も汚れたら拭き取りやすい防水仕様。

かっこいいわ〜。
いや、やっぱりブラックが諦めきれず再入荷をポチしてました。

すぐ入荷なんてしないだろうと思いきや、、、2日後には再入荷!!!

いや、無駄遣いと分かっているものの、ブラックが諦めきれない。
夫に相談し、もう一個買ってみんなで使えばいいじゃんとすんなりOK。

いや、そう言われたらやっぱり購入したい…。

んで、ポチ。

ほら2個になっちゃった(笑)

コンパクトにしまえるのも最高。

やっぱりブラック好きにはたまらない。

どちらも捨て難いカラーだったけど、私は主にブラックを使おう。

家族用にニュートープグリーンを。

子供用には高価なバッグすぎて使わせるのに心配(笑)

物の管理が雑だから長男どっかに失くしてしまいそうで。
まあ、大きなバッグだから大丈夫かな…。

おわりに

自分用に購入したような感じなんで、とっても嬉しい。

家族用にどんどん使っていこうと思います!

それでは、また!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次