【美容】美容部員おススメ!お湯で落ちるマスカラを購入しました♪

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです♪

昨日の投稿記事、応援メッセージありがとうございました!!
とっても温かい気持ちでいっぱいです♡
この気持ちを忘れず、ブログ更新励みます!

目次

美容部員おススメ!お湯で落ちるマスカラ

決して私が美容部員ではないです(笑)

お店のお姉さん達(美容部員)が、おススメしていたマスカラをお試しに購入しました。

マスカラは休みのお出かけの日にしか基本しません!
なので、滅多に使わないのでなかなかなくならないのですが、使用頻度が低いとダマができやすかったりしませんか?

ダマができやすくなってきたので、入れ替えることにしました。

物を減らしてから、ナチュラルな化粧品にしてきました。
なので、今回もお湯でサッと落とせるマスカラを購入しました。

▼マジョリカ マジョルカ:ラッシュエキスパンダー エッジマイスター

 20200211221250

お湯で簡単に落ちるんですが、汗や涙では滲みません
試してみましたが、パンダ目にはなりませんでしたよ~(^^)

ロングファイバーが入っているので、私の短い目つげでも、ビヨーンと長く見せてくれます(笑)

20200211221350  

でも、今までのマスカラと違うのはブラシではなくコームタイプの物なんです!
こんな物があったのか!と初めて知りました(゚∀゚)

こんな風にコームになっています。

20200211221320

コームタイプのメリット

慣れたブラシタイプを選んだつもりが、コームタイプを間違えて、購入していました(。-∀-)

しかし、間違えて選んだコームタイプなかなか良かったんです!

初めは使うのが怖い気がしたのですが、コームタイプだとマスカラのダマが出来にくい(*´꒳`*)

よく考えれば以前、マスカラを塗るてとダマが出来たり、まつ毛同士がくっついたりして、マスカラを塗った後にまつ毛専用のコームでとかしていました。

ようはこれと同じことだった!

また、ダマが出来にくい、まつ毛同士がくっつかないだけでなく、、
マスカラ本体とブラシ部分(容器の口元)がマスカラ液で汚れにくい

20200211221639  

 おわりに

ブラシタイプを購入するつもりが、間違えてコームタイプを購入してしまいました。
でも、間違えてよかった!

使い心地が良かったので、次回からはコームタイプのマスカラを購入するつもりです。

以前は、パンダ目になるのが怖くてウォータープルーフのマスカラを購入していました。
しかし、このタイプのマスカラはメイク落としだけでは落ちにくい!目元専用のメイク落としが必要でした。

今ではお湯で落ちるマスカラでも、滲まないことがわかったので、お湯で落ちるマスカラを購入するようになりました。
クレンジングミルクを使用してメイクを落としていますが、問題なくスルッと落ちます(*^^)v

以上、お買い物情報でした~!

それでは、また~(*^_^*)

 

 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*) 

クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング  

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次