楽天お買い物マラソンで購入したmon・o・tone泡ボトルとゴミ袋収納ケースをセットしました!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

楽天のお買い物マラソンで購入した物が届いたのでセットしました。
本日はその泡ボトル、ごみ収納ケースについてです。

▼関連記事

 

f:id:okeiko-life:20170408214635p:plain

目次

mon・o・tone 泡ボトル

f:id:okeiko-life:20170408214846p:plain

500ml 泡ボトル 

石鹸シャンプーとリンスを詰め替えるつもりで泡ボトルを購入しました。

しかし、
泡ボトルを2個注文してしまったことに気がつきましたΣ(゚д゚lll)

リンスは泡ボトル出ない?!
しかし、返品にも送料もかかるためリンスを入れて挑戦してみました。

リンスを泡ボトルへ…
  出る!ちょっと気泡が入る感じになりますが、、出ましたー!
なんだかしっくりこないですが、
許容範囲内ということでそのまま使用することにしました。

今あるシャンプー類がまだ残っているので、使用するのはもう少し先で。

だいぶ前からお気に入り登録をしていたのに気が付かないなんて…
どんくさい自分が嫌になりました(-_-;)

▼シャンプー

 

リンス

 

mon・o・tone ゴミ袋収納入れ

ゴミ袋のストック入れも購入したのでセットしました。

まずはゴミ袋をケースに入る形にたたんで

f:id:okeiko-life:20170408215317p:plain

▼45Lと25Lサイズを一個にセット

f:id:okeiko-life:20170408215415p:plain

仕切板が一個しかないので、
小さいゴミ袋に仕切板をセットして、大きいゴミ袋はそのまま。

引き出してみましたが問題なく一枚ずつ出せましたー(*´-`)

f:id:okeiko-life:20170408215532p:plain

タテ型ゴミ袋用ケース(ホワイト) 

私はシンク一番下の高さのない場所にしまいました。
縦型のケースにして横置きした方が、
場所をとらなかったからです。

ケース自体はお値段はちょっとしましたが、
スッキリしたので満足。

シンク下に収納したのですが、
ちょっと散らかり汚いので…もう少し整理してから公開します(*^^*)

おわりに

ケースへ収納するのにゴミ袋をたたまなくてはいけませんが、
一枚ずつストレスなく取り出せるので購入して良かったと思っています♪
見た目もシンプルなので、
新す下がスッキリするのが楽しみです(*^_^*) 

 

 

▼ランキング参加中です!よければクリックお願いします(*^_^*) 日々、更新の励みになります♪♪ 他の方のブログもここから読めます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ  

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次