【行事】2018年!明けましておめでとうございます。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!OKEIKOです(*^^*)

皆様、明けましておめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は実家でのんびり過ごしております。

目次

おみくじ

近所の神社へ初詣へ行き、おみくじを引いてきました。

f:id:okeiko-life:20180101220538j:image

今年は中吉!毎年おみくじを引くのですが、なんだったかすぐに忘れちゃいます(汗)おみくじの意味ないですよねー(^^;

でも、おみくじの結果が良ければ、お財布に入れておくようにしています。

気持ち的にいい事が起こる気しませんか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

良くなければ、神社にくくりつけてきます!

2018年やりたい事リスト

昨年の振り返りも出来ないまま、新年を迎えてしまいました…

なので、振り返りをしようと思いましたが、、新年はゆっくり過ごそう!と決めていたのでやめました(笑)

ブログ更新もお休みしようと思いましたが、ウズウズしちゃい、初めてスマホから投稿してみました(・∀・)慣れないので、やりにくい…

“今年もやりたい事リスト”を作ろうと思います!目標はあった方が頑張れますよね!

ズボラな私には目標大切〜。。

まずは2017年の振り返りをしてからリスト化しようと思います。

準備が遅くてすみません(^^;

皆さんのブログを見て、早くやらなくては〜と焦りますが、自分のペースでやります(*’ω’*)

おわりに

今年もどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)♡

皆様にとって、幸せで健康な一年になりますように。。 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング  

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次