【ファッション】夏のおしゃれに導入したアイテム。ヘアゴムとピアス。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

シンプルな暮らしを目指し始めて、アクセサリーを断捨離し、現在はピアス・ネックレスは1個ずつ持っています。

ピアスは憧れていたダイヤモンドのピアスを購入したものの肌に合わず、ピアスを1日付けた後は痒くて仕方がありません。
しかし、なかなか高価だったので手放すことができず、現在も自宅に眠っています。

そんな時に安くておしゃれなピアスを見つけたので、6月に楽天でお買い物をしました。

目次

ヘアゴムとピアス

ピアスのショップで可愛いヘアゴムを見つけたので一緒に購入しました。

f:id:okeiko-life:20180726221416p:plain

プレゼントのゴムが一つ付いてきました。
これ全部で800円もしませんでした。

ピアス

肝心のピアス。
アレルギーを起こしにくい素材だとの事でしたが、、1日中付けていても、痒くなることなく過ごせました(*^^)v

ピアスのつける部分が狭い…とのレビューがありましたが、少し自分で広げれば簡単に付けはずし可能でした。

f:id:okeiko-life:20180726221448p:plain

大ぶりなピアスは久しぶりに付けましたが、違和感なく装着できました♪

おわりに

安くて可愛いピアスを入手出来て満足なわけですが、以前購入したダイヤのピアスはどうしよう…と悩んでいます。

1日付けていると痒くはなるものの、我慢はできる程度。
手放そうかな~、付けようかな~。。
ものすごく悩みます。
高価だったから手放せないんでしょうね(汗)

店舗で試着し購入したピアスになりますが、ピアスって自分に合う合わない、購入してからじゃないと分からないですよね~(-_-;)

もう少し悩んでから結論は出したいと思います。

それでは、また~!

ピアス

 

ヘアゴム

 

ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの 

暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

やっぱり好き MUJI 無印良品 

シンプルライフ 

笑顔になれる子育て

シンプル・ミニマルライフのファッション

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

    

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次