【ファッション】雨の日でも、楽しく通勤!ちょっと変わった傘を購入。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

先日の楽天スーパーセールが終わったと思えば、またもや楽天のお買い物マラソンが、、間隔の短さに驚き!

 

さて、前回迷って傘を購入しませんでした。
しかし、その後傘の骨組みがグニャッと曲がり、不格好になってしまったので買い替えることにしました。

目次

私の傘事情

私、折りたたみ傘嫌いなんです。
コンパクトにはなりますが、出し入れがとても面倒。
車通勤なので、ポイッと車に積み込んでおける普通の傘が楽で好き。

折りたたみ傘嫌い…と言ったものの、折りたたみ傘も新婚旅行の準備で購入した物があります!
使用していないけど、、使い道が見つかったので断捨離しません。

ちなみに日傘も持っています(汗)←物が多くてすみません!

雨傘にも日傘にも使える! 

Kiu(キウ):スターダスト

f:id:okeiko-life:20180626221132p:plain

楽天でどこを探しても売り切れでなかなか見つからなかったのですが(送料がかかるところはありました)、Amazonで欲しい柄を発見!!
送料無料で夜に購入→翌日に届きました。

Amazonは早いですね~。
ヤマト運輸さん、お疲れ様です!

この傘はUVカット率80~90%あるので、日傘としても使用できます。
ただ、ちょっと日傘としては大きいので、気になる方は使用できないかも。

高強度軽量

f:id:okeiko-life:20180626221344p:plain

今まで、使用していた物とは大違い、軽い!!
グラスファイバーを使用しているので、錆びず頑丈だそうです。

ハンドル

f:id:okeiko-life:20180626221411p:plain

ここが、一番の決め手かもしれません!

プッシュボタンがシャフトではなくハンドルに付いているので、服に引っかかりにくい。

ポチッとボタンを押すだけで、傘が開きます。

このタイプ、私は初めて見ました(^^)

おわりに

傘としてはちょっと高め。
でも、かわいくてとっても使いやすそうなので、憂鬱な雨の日でも楽しく通勤できそうです(*^^)v

それでは、また~!!

初めはこちらのスプラッシュと迷いました!

長靴はこちらを使用しています

 

▼長靴レビューです

ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの 

暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

やっぱり好き MUJI 無印良品 

シンプルライフ 

笑顔になれる子育て

シンプル・ミニマルライフのファッション

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

   

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次