【生活・学び】急げ!今ならまだ間に合う、クロネコポイントの交換。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

3月11日、東日本大震災の日ですね…

防災の日を見直す日としています。
今年は、まだ見直せていないので、近々行おうと思っています。

目次

クロネコポイント

昨年、3月からクロネコメンバーズとなり、クロネコポイントを貯めてきました。

そして防災用品の一つ、ミネラルウォーターをクロネコポイントで補う方法を考えていました。

しかし、残念ながらクロネコポイントは昨年11月にポイント付与が終了してしまいました。

クロネコポイント交換終了までまだ時間がある…と思い放置していました。
確か3月までだったはず…と、クロネコヤマトのサイトを開くと、ポイント交換は3月12日24時まで!
危うく、損するところでした(^_^.)

f:id:okeiko-life:20180311212738p:plain

狙っていたミネラルウォーターは残念ながら、人気のため在庫がなくなっていました…
失敗(涙)

初めは子供が喜ぶクロネコヤマトのミニカーにしようかな~とも考えたのですが、物を増やさないことを考えている私としては、やはり消え物が一番後悔しないはず…とミニカーをやめることにしました。

そして、選んだものはこちら。

f:id:okeiko-life:20180311213527p:plain

お菓子BOX2個とキッザニアの抽選チケットにしました。

f:id:okeiko-life:20180311221153p:plain

※画像はクロネコヤマトのサイトからお借りしています

チケットは当たらないと思いますが、お菓子は子供が喜ぶのは間違いなしだ~!
と、お菓子になりました。

おわりに

f:id:okeiko-life:20180311221813j:plain

クロネコポイント交換を後回しにしたがために危うく損をするところでした!
やはり何でも、やらなければいけないことは後回しにせず、やっておかなくては~、と改めて思ったのでした(-_-;)

クロネコポイント交換がまだな方~!
急いで、今ならまだ間に合います(^^)

それでは、また~!!!

ブログ村テーマ

ミニマリスト・シンプリスト参考記事はこちらから
暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

やっぱり好き MUJI 無印良品 

シンプルライフ 

子育てについての参考記事はこちらから
笑顔になれる子育て

ファッションについての参考記事はこちらから
30代のファッションと毎日。 

おしゃれママ! 

シンプル・ミニマルライフのファッション

▼インテリアに参考記事はこちらから
elegant MONOTONE-私のお気に入り

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

   

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次