【学び】出産祝いのお返しにAmazonギフト券を頂きました!

シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

昨年11月、夫の兄夫婦に第3子が元気に生まれました!
なかなか家族揃っての休みがなく会いに行くことが出来なかったのですが、先月やっと会ってきました(*’▽’*)

久しぶりに見るBabyは小さくて可愛かった…♡

我が家の一番下の子も今年で4歳になってしまうので、こんな頃もあったな…と懐かしく色々と思いにふけりました〜(_ _).。o○

目次

出産祝い

以前はお祝いは物をプレゼントしたのですが、3人目となると現金の方がいいかな…(私たちの3人目の子も現金をお祝いで頂きましたし、上の子と歳が離れていますが現金が一番使いやすいかなということで)ということで現金を包み、一緒にお尻ふきを段ボールで買って持って行きました!

内祝い

お返しは何がいいか聞かれたのですが、思い浮かばず…
そしたら、こんなものがAmazonから送られてきました。

20200222213712

何が入っているのかと思えば、、
パカっと蓋を開けるとこんなものが。

20200222213529

Amazonのギフト券でした〜!

こんな可愛いケースで売っているんですね!
知らなかった。

正直、金額を気にしちゃいますがAmazon利用率も高いので、お返しでこれを貰えるとかなり嬉しい…。

おわりに

20200222213626

長女作:アンパンマン&ドラえもん(親バカですが、上手だと褒めまくり♡)
関係ない絵だけど(笑)

内祝いにAmazonギフト券を送るなんて方法思い浮かばなかったわ〜。
現代な内祝いですね!

ありがたく使わせて頂きます!

それにしてもBabyは可愛かったぜよ〜。
癒されますまくりな1日でした。
スクスク大きく育つんだよ〜(*’▽’*)

 

それでは、また!!

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる