無印☆やっぱり買って良かった!その②

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

昨日に引き続き、無印で購入して良かったものを書いていきたいと思います!

 

f:id:okeiko-life:20161202104654j:plain

目次

マグネットタイプ フック大2個

現在、洗濯機横に引っ付けて子供用の手拭きタオルをぶら下げています。このマグネット、結構強力で力を入れて引っ張らないかぎりとれることないです。
浴室の壁にもマグネット貼り付けることができるので、今後必要ならスポンジなどぶら下げるかも。

ステンレスワイヤークリップ 4個入り

これ、結構話題になりましたよね?使いやすいです。100キンでも似たようなもの販売していますが、無印の物のほうがクリップ力が強く、しっかりとした作りのようです。

私は、浴室でスポンジをぶら下げるのに使用したり、見た目は悪いですが、、キッチンで手袋をぶら下げています。

 

f:id:okeiko-life:20161202105018j:plain

f:id:okeiko-life:20161202110639j:plain

 横ブレしにくいS字フック 大・小両方

これも見栄えが悪いですが、、ビニール袋を子供用によく使用するので、ぶら下げています。
確かにブレない、落ちないでストレス減でした!

大きいほうのフックはクローゼットでベルトをぶら下げるのに使用中。ちょうどポールの太さにいいサイズ。
気を付けた方がいいこととして、フックの幅が狭かったりするのでポールに引っ掛けれないことがあります。多少は力を入れて広げれますが…。

おわりに

無印は価格が高いですが、しっかりした作りのものが多いと思います。
後悔したくないので、口コミを参考にしながら、自分に合ったものを購入中。

前なら気にせず購入していましたが、今は無印良品期間を待って購入するようになりました。10%OFFはお得ですよね!

以前の私なら「これがいい!」と思ったら、すぐに購入しているタイプでした(^_^;)
断捨離を始めてから、たくさんの物を捨てて、いかに無駄な買い物をしていたか…気が付きました。
今もその衝動にかられますが、まずはメモを取り、数日考えても必要なら購入するようになりました!そうすることで後悔が減りました。
でも、まだまだな段階… 無駄なもの買ったなぁ…と思うことあります。

皆さんも後悔しないよう、じっくり考えながら物は購入していきましょう☆ 

▼ブログ村ランキング参加中です!よければクリックお願いします(*^_^*)

日々、更新の励みになります♪♪

 


にほんブログ村 

 


シンプルライフ ブログランキングへ 

 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次