【楽天・ファッション】夏服の追加購入と予想外の故障で迷わず購入した物。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

今月も、お買い物マラソン始まりましたね!

 

 毎月、イベントがあって助かる事も多いのですが、物欲がある私にとってみれば注意が必要だったり…(笑)

今回のお買い物マラソンは参加しないでおこうと思いつつも、お買い物マラソン前に夏服を1つ追加購入しました!

目次

オーシバル:Tシャツ

本当はお買い物マラソンまで待つつもりでしたが、オーシバルって人気があってすぐに売り切れてしまうことが多いのです(汗)

なので、お買い物マラソンを待たずして服を購入しました!

f:id:okeiko-life:20180513132433j:image

無地やボーダーばかりの服ばかりと思いきや、こんな可愛いドット柄が入ったTシャツもあるんですね!

本当はブラックボーダーにドットの入った物が良かったのですが、すでに売り切れ…。
でも、いつもブラックのボーダーばかりなので、たまには気分を変えて青のボーダーでもいいかということでこちらを購入しました。

私の購入したお店の物は、お買い物マラソンが始まると同時に売り切れていました(._.)
購入していて良かった…

 

普通のTシャツと違い生地が厚手になるので、ガンガン洗濯しても長く着れそうな感じです(*^^)v

少し袖も長めの作りなので、インナーに長袖をプラスすれば、季節を問わず長く着られそうです。

予想外の故障

今回のお買い物はこれくらいかな~と思っていた所、先日電動歯ブラシが壊れました!!!
ガーーン(-_-;)

購入した日はいつかな~と保証書をあさっていたら出てきましたよ。

f:id:okeiko-life:20180513135521j:image

2014年でした!レシートも一緒に出てきたのですが、5980円で購入していました。
この価格で4年使えればいいのかな?←こんな古い保証書があること自体、ダメか…(汗)

結局、楽天で購入するよりも、Amazonの方がお安く購入できたので、今回はAmazonで購入。

f:id:okeiko-life:20180513132428j:image

歯ブラシ機能さえあれば十分なので、今までと全く同じ物を購入しました(^^)

フィリップス:ソニックケアー イージークリーンです。

f:id:okeiko-life:20180513132426j:image

以前購入した時よりも1000円近くお安く手に入れることができたので満足。

 

おわりに

壊れたら購入せず様子を見る方法もありましたが、電動歯ブラシは壊れても迷わず購入することにしました。
私は虫歯が多く大変だったので、予防歯科で歯を大切に守りたいと思っています。

▼電動歯ブラシについてはこちら 

 

 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次