【ファッション】ザノースフェイスのブーツを購入しました!

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

 前回の記事では温かいコメントありがとうございました(;_;)

この喧嘩があった翌日、長男の口数が少なくそのことを長男に話したら涙していました。

張りつめた糸が切れたようでした。

後で知りましたが、私達夫婦に気を遣い長男は父・母別々に「仲直りした?」と話しかけていたようです。 

子供の前で大喧嘩はやはりいけませんね…。
恥ずかしいことを承知で書きますが。。
一方的にですが、私が物を投げたり叩いたり激しい喧嘩(-_-;)

長男の涙を見たら、夫婦お互いに涙が出てきました。

夫は反省し、もうそんなことは言わないといいましたが…忘れないようにしてもらいたい。

結構忘れるんですよ、、。

ほんと自分勝手。

さて、話がそれましたが…。
本題。

冬のブーツを購入しました。

目次

ブーツ

冬のブーツといえば、1足私も持っています。

エミューのブーツ。

過去写真より

 

かれこれ6年は履いていると思います。
温かくて、履きやすいので好きです。

休みの日に履く程度なので、まだまだ履けるので手放しませんが、もうちょっとカジュアルなブーツが欲しくなったんですよね~。

ザノースフェイス:ヌプシ・ブーティー・ウールVショート

20191021083633

そこで購入したのがこちらのブーツです。

ザノースフェイスのウールタイプのショートブーツ。

20191021083609

ブラック・7(25.0㎝)、ユニセックスモデル

完全防水ではないですが、撥水加工はしてあります。
私が住む地域は雪はそれほど降らないので、温かければよしです。

エミューと違い中はボアになっていないのですが、中わた素材にサーモライトという素材が使用されており、軽量性・保温性が高いそうです。

キュッと履き口が絞れるようになっています。

日本人の足に合うように作られているそうで、軽くて歩きやすいです。

普段スニーカーは24.5㎝を履いているのですが、少し小さ目とのことだったので7を購入。
購入する前に同じデザインのブーツはなかったのですが、同じブランドのブーツを店頭で履いてサイズ確認をしてから購入しました。
履いてみましたが、ちょうどいいサイズでした。

おわりに

ヌプシのブーツはカジュアル過ぎないので、色々な服装に合わせられそうです。

 

今、オーバーサイズの服が流行していますが、私は昔からカジュアルのオーバーサイズが好きでして…。

実はこれと同じ時期にダウンも新調しました。
メンズもののダウンです。
これもザノースフェイスで。

カジュアル路線に今年はいつも以上に走っていますヽ(^o^)丿

今回のお買い物でブーツ系は2足、コート系は1個ダウンを入れ替えますが4着+1着(ベストタイプ)とちょっと多めに。

服を減らしてきたはずなのに、最近ちょっとリバウンドしているかも(笑)

定期的な見直しを~!!!!

それでは、また~♪

▼私が探した限りでは、ここが一番安かったです(私が購入した時はなかったよ~ 涙)

 

4カラーあって、私はここで購入しました!

 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる