12月楽天スーパーセール購入リスト!前回購入して良かったので自転車スタンドリピート購入しました。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです☆

楽天スーパーセールで購入予定&ポチッした物をご紹介したいと思います。
今回はお買い物リスト多めです(汗)

我が家のお買い物リスト、興味ないわ~なんて言わず覗いて言って下さいまし(笑)

目次

楽天スーパーセールお買い物リスト

f:id:okeiko-life:20171204234106j:plain

いつもはあまりネットでは購入しないのですが、食品類を購入することにしました!

▼無添加のかつおだし

 

お恥ずかしながら、以前は安い食品に走る傾向がありましたが、最近は少し価格が高くても、身体に優しい食品を求めるようになりました。

無添加のだし粉、初挑戦。

研磨剤を含まない歯磨き粉

フッ素配合ですが、、
研磨剤なしの歯磨き粉。
電動歯ブラシ使用中です。
しかし、研磨剤入りの歯磨き粉使用していました(汗)

歯が削れてくることも考えて、研磨剤なしの歯磨き粉へ。
こちらはリピート購入です。

スープカレーの素 

 

仕事の関係で食事をまとめて作ることが多くなりました。

週に一回と言っていいでしょう。
カレーを頻繁に作っています。

カレーの種類を変えてみようと思いこちらをチョイス。
こちらを選んだ決めては、口コミが良かったこと。

▼マッシュポテト

無添加の物。

iHerbで購入する予定でしたが、欲しい物が売り切れていて…。
なので、こちらで初挑戦したいと思います!

ポテトサラダやコロッケを作ってみたい!

菜種油

 

 身体にいいと聞きつけて、菜種油購入してみます!

オイルポットを断捨離してから、油の消耗が激しいのがちょっと悩み…
でも、掃除は快適♡

関連記事 

 ▼長男の家庭学習用に

 

 

1日30分の家庭学習をするように心掛けています。

知らないうちに問題集が終わっていた…なんてことありました。←答え合わせしていないのに(^_^;)

冬休みがもうすぐ来るので、少し多めに購入です。

気になっている物

千切りピーラー

 

物を減らしてから、便利道具は必要ないので購入しないと決めました!

しかし、きんぴらやニンジンの千切りをしたい時、これがあったら時短になるのかな…と迷っています。

一様スライサーのセットがあるのですが、こちらは最近ほとんど使用していないので、どうしようか悩んでいます。
手が切れるのが怖くて使えない…

使わないならまず、手放してみる?!!

自転車スタンドリピート購入

前回、子供用に自転車スタンドを購入しました。

▼関連記事 

自転車スタンド

これが結構気に入っていて、夫用の自転車にも購入しました!

今まで、夫の自転車は野ざらしになっていました(笑)
夫の友達から譲り受けた自転車でしたが、かなり錆びていてオンボロ自転車になっていました(-_-;)

カギをかけなくても盗まれないくらいレベルwww

しかし、そんな自転車何度もパンクするので、ついに入れ替えることにしました!
自転車をネットで買う~なんて言っていましたが、組み立てが必要なので自転車は店頭で購入してもらうことにしました。

新しい自転車になったら、野ざらしにできないのでね。。
スタンド + 屋根下へ置いてもらいます。

おわりに

消耗品中心とはいえ、なんだかんだでたくさんのお買い物。

実はまだ、壊れて入れ替えた物があるのです。
こちらは後日ご報告します(*^^)v

お付き合いいただきありがとうございました♪

 ブログ村テーマ

 ▼12/7(木)159まで楽天スーパーセール開催中です!

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ミニマリスト・シンプリスト参考記事はこちらから
スッキリさせた場所・もの 

暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

やっぱり好き MUJI 無印良品 

シンプルライフ 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング  

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次