【ファッション・楽天】届きたてホヤホヤ。raca:2Wayデニムシャツワンピ&ワンピース スウェット ロング丈とパンプスを試着。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

先日、物欲に負けて春服を購入しました。 

服が届いたので早速着てみました~(^^)

目次

raca:2Wayデニムシャツワンピ&ワンピース スウェット ロング丈

一緒に組み合わせて着たくて購入したわけではなかったのですが、組み合わせても着られた~。

靴とパンプスとで比べてみました。

20190424131035

2wayデニムシャツワンピース(zn28063) 宅配便対応 レディース 2019年春夏新作 デニムシャツ ワンピース 2way ウエストリボン ガウン 羽織り スリット テールカット 春 夏 reca レカ 

横からだとこんな感じ。

20190424130929

普段スニーカーしか履かないので、パンプスに違和感。

ワンピース(Vネック・ダークグレー・M)だけだとこんな感じです。

20190424131108

レビュー★4! 2タイプ☆スウェットロング丈ワンピース(100181) メール便対応 レディース V U 長袖 ミモレ 膝下 無地 裏起毛 タイト 大きいサイズ M L 春reca レカop77 

このワンピースはスウェットらしいのですが、生地が薄いめなので長く着られそうです。
そしてポケットがちゃんとついているのが嬉しい。
生地は柔らかくいいですよ~♡

丈がロング丈ということもあり、164㎝の私が着ても膝下10㎝くらいありました。

ワンピースだけで着ようと思うと、小物を付けたり、重ねて着ないとちょっと部屋着に見えちゃうかも。

このワンピースに妊娠時代に出会ってたら良かったな~と思えるワンピース。
着心地がよく、柔らかいのでよく伸びそうです。
プチプラなのがありがたいですしね。

再び手にしたパンプス

パンプスはこれです。

20190424131132

2019年春夏再販! 送料無料 走れるポインテッドトゥパンプス 3センチヒール スエード スムース レディース 春夏 ブラック イエロー 22.0 25.0 ローヒール 痛くない 低反発 大きいサイズ 小さい ルリアンプラス CX2413SS 

シルバーホワイトパイソン柄の38を購入しました。

普段24.5㎝の靴のサイズですが、このサイズでちょうどよかったです。
パイソン柄なのに、強調されないさりげない感じがいいです♪

長男との映画デートの時にこのパンプスを履きました。

長い時間は履いていると、やはりエジプト型の足なので指先が痛くなりました。
こういう時にシューズストレッチャーがあるといいのかしら?

踵部分はクッションが付いているので全く問題なし!
靴擦れもできなかったです(^^)

 ▼足の型についての話

服は着回しに限る!

春のコート的な物がないので、今回購入したデニムシャツワンピがコート替わりに活躍してくれそうな予感。

失敗したかな~と今回の買い物はちょっとドキドキしましたが、試着の結果成功でした(*^^)v

さ~増えた分の服の整頓をこれからやろう~!!!

それでは、また~♪

▼もう一つ活躍しているロングカーディガンはこちら

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次