【楽天】2019年6月:楽天スーパーセールお買い物リスト

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

楽天スーパーセール、またまた始まりましたね~!
今回もちょこちょこ購入したので記録に残したいと思います(^^)

 

目次

父の日

父の日のプレゼントを昨年と同様に消え物のウナギにすることにしました!

スーパーセール開始直後半額となっていたウナギはサイトが混み合いつながらず…
売り切れてしまいました(涙)

仕方なくウナギは好きではないので分かりませんが、美味しそうなウナギを注文しました♪

 

いつもの予算は3000円ちょいなんですが、今年はゴールデンウィークなど色々とお世話になっているので、明太子もセットで注文しました。

ウナギがあまり好きではない母もこれなら食べられます。

 

リネンマルチタオル

休みの日はソファーに寝っころがってお昼寝することがたまにあります。

20190606153616

また、夏場はエアコンを使用しているので、冷え性の私はすぐに足元が冷える…。
そんな時はいままでバスタオルを身体にかけていました。

でも、これじゃあ大人の私には小さいんですよね~。

なので以前から気になっていたマルチタオルを奮発して購入することにしました!

 

本当はイエローが好みだったのですが、部屋の統一感を出したかったので、リネングレーを注文!

950㎜×1800㎜とバスタオルよりは少し大きく、サマーブランケット(1500㎜×2000㎜)よりは少し小さい。

マルチタオルかブランケットにするか迷いましたが、リビングで使用するので小さ目なマルチタオルを選びました。

デスクマット

少し前にPC用にしているデスクに物を落として目立つ傷ができました。

こうなる前に早く対処しておけばよかったのですが、やはりデスクマットを購入することにしました。

長男もデスクを時々使うことがあるので、傷がさらに増えそうなのも購入理由の一つです。

 

今ならセールでお安く購入できます。

少し大きいので、自分でカットして調節したいと思います。

おわりに

 6月はボーナスが出るよ~と嬉しいのですが、貯金や使用目的が決まっているので自由なお金はないな~。

ちょっとずつ無駄使いをしているんでしょうね~(-_-;)

ではでは、楽しいお買い物を~♪

▼腰痛対策にクッションを購入

▼スワロフスキーピアスを購入してから付けっぱなしです

緑のある生活を!

オーシバルのカットソーをリピート購入しました

▼脱げない靴下を履いて感動!

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次