【楽天・子育て】水筒カバーが壊れた!ボトルホルダーを単品で購入。

こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

我が家の長男は水筒を年中小学校へ持って行くのですが、男の子ということもあり扱いがとにかく乱暴!

水筒カバーを過去に三つほど穴をあけたり壊しています。

目次

水筒

水筒は保冷の物を選んでいます。
水筒が壊れてもだいたいサーモスを選んでいます。

以前は水筒が壊れたというより水筒カバーが壊れ、水筒もボコボコになったので新しいものを購入しました。

また、水筒が無事でも水筒カバーだけ壊れて水筒カバーのみ購入したこともあります。

ファスナーが壊れたり…。

20191113211824

カバーの底に穴が空いたり…。

20191113211745

とにかくすぐにダメになってしまうんです(-_-;)
1年使えればいい方か…。

水筒カバーのみ単品で購入するのは意外に高いです。

これです

 

ボトルホルダー

そんな時に出会ったのがこのボトルホルダー。

 

 

水筒にホルダーの大きさを合わせることができ、なおかつお洒落で少しだけ安い。

水筒がむき出しになるので、水筒の底がボコボコになることも考えられましたが、どうせ水筒を買い替える時期がくるのだから…と試しに購入してみることにしました。

使い始めてもうすぐ半年たちます。

20191113214159

若干糸くずが出てきていますが、まだまだ使えそうです。

水筒の底もそこまでボコボコにはなってきていないです。

初めは自分で出し入れしにくそうでしたが、慣れてきて今ではスッとセットすることができています。

おわりに

次に水筒を購入するなら、塗装のされていない、オールステンレスの物にしたいです。
ぶつけるとすぐに塗装が剥げてきてしまうので…。

購入したボトルホルダーを使えば、水筒カバーのついている水筒をわざわざ選ばなくてもいいですしねヽ(^o^)丿

それでは、また~♪

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる