【楽天】2020年1月楽天お買い物マラソン購入リスト。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

初売りで大物を購入したので、楽天お買い物マラソンが開催されていますがグッとこらえています(笑)

 

 

目次

楽天ポイントはお買い物の強い味方

金欠の私には楽天スーパーポイントという強い味方がいます(*’▽’*)

日々の生活用品を楽天のクレジットカードを利用しているので、結構なポイントが貯まるのです♪

今月も結構ポイントが貯まっていたので、ポイントでお買い物をする事にしました!

ガードル

仕事の日のみですが、ガードルを着用しています。
パンツスタイルなので下着のラインが出るのも嫌ですし、加齢と共に重力に負けるお尻の肉…。
その対策に20代からガードルを着用しています。
今使用しているガードルは次女の育休復帰から使用していて、2枚を使い回しています。
使い始めてこれこれ2年ちょっとお世話になっているのですが、少し破れが見つかりました。

下着の上からガードルを着用しているのでまだ使用できますが、いつでも交換できるように同じ種類のものをポチりました(^^)

ワコール:肌リフト

 

購入したのはブラックとブラウン。

このガードルのお気に入りなのポイントは、ガードルの上からパンツを履いた時に裾がめくれあがらない!
今まで使用していたガードルはめくれ上がる事がほとんどだったのでこのガードルを着用して感動しました。
ただ最近はだいぶ使用してきたのでサポート力が低くなっていきているのか、時々めくれ上がりますが…。

そしてお腹までしっかりカバーできます。
産後からぽっこりお腹があるので、これをカバーしてくれるのでありがたい!

ピタッとした履き心地なのに、きつくないのでこのガードルはお気に入りです♡

 

ちなみに産後もワコールのガードルを使用していました!

 

産後のガードルとしてはお高めなお値段なのですが、子供3人このガードル1着で過ごす事ができました☆
洗濯に大変でしたが、高いので1着しか購入できなかった…

捨てるときはまだまだ使えそうだったので、捨てるのが惜しかったくらい(笑)
4人目はないぞーっと勇気を持って手放しました。

欲しい物

これなんだ??って思われる方も見えるかもしれません。

これはマッサージボールです!

6.5㎝サイズ。
テニスボール程度のサイズのマッサージボールで、これでお尻や足の周りの筋肉をマッサージしたいという願望!!!

相変わらず疲れが溜まると腰痛が出てきます。
ぎっくり腰とならないためにも、毎日ストレッチをしています。 

やはり年齢と共に筋肉が硬くなり、それが身体の不調となって出てきているようです。
柔軟体操と筋トレをするようになって改善はしています。
腰に負担となる職場から移動になったのも大きなポイントかもしれませんが。。

骨盤周りの筋肉を特に緩めたいので、このマッサージボールがあればTVを見ながら運動できるかも…と。
使うか分からないので、しばらくお買い物かごに入れて考えたいと思います。 

お金の勉強

楽天で購入すれば良かったのですが、図書券があったので本屋さんで購入してきました。

20200127132422

ちょっと内容が気になりまして…。

お金の勉強をしたくなったので購入しました。
いつも参考にさせて頂いている横山光昭さんの本です。

今年はもう少し投資や貯蓄方法について見直したいと思っているので、この本を読んで知識を深めたいと思います。

 

おわりに

毎月楽天やらアマゾンでお買い物を結構していました。
金欠なのでグッと我慢の日々が続きそうです。

こうやって今までも慎重に買い物をしていれば、もっと無駄使いを減らす事ができたかもしれませんね( *`ω´) 

これはいい機会だーー!

 

それでは、また〜♪



 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次