【9月の楽天スーパーセールお買い物リスト公開】

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

またもやスーパーセールの参戦です!
何かしら毎月購入したいものが出てきますね。。

それでは、楽天のスーパーセールでのお買い物リスト公開します!

f:id:okeiko-life:20170904231812j:plain

目次

プリンターインク

私がメルカリでよく利用するのが、送料が一番安いクリックポスト。

クリックポストは…
Yahoo! JAPANに登録→ クレジットカード情報を登録(料金をクレジットカードで決済)→発送先を自己にて印刷→発送する

そのため、よくプリンターを利用します。
プリンターの印刷を結構しているためか、インクがよくなくなるんですよね。

そのためプリンターのインクを購入しました。

 

今回で3回目の購入。
プリンターは今までに3台購入したことがありますが、インクは純正ではなくても壊れたことがありません。

2年前にプリンターが壊れて買い替えたのですが、買い替える前は7年使用していました。
電気屋でプリンターの寿命を聞いたところ、5年使えればいい方です!と言われました。

純正インクじゃなくても、壊れないならお手頃のインクでOK~♪
こちらは安いし、1年保証が付いているので安心して購入できます(*^^)v

カセットガス トーチバーナー

我が家は庭でよくバーベキューをします。
炭に火をつける際、今までは着火剤を購入し使用していました。

こういう物

 

これでも、火は付くのですが、風がないと全然炭に火が付かない!!
肉を食べるまでにめっちゃ時間がかかってイライラする~~。

と、いうことでカセットガス トーチバーナーを購入しました。
カセットガスなら家に常にストックいているし、火力も強いので炭にすぐ火が付きます。
ちなみにうちの実家もこのような物を使用していました。

▼カセットガス トーチバーナー

 

初めは安い物にしようかな…と、思いました。

しかし、、

・安いものだと壊れる

・火が安定して出ない

などの商品レビューがあったため、有名ブランドIwataniの商品を購入することにしました。
ちょっと高いですが、こちらの商品レビューは良かったです。
永く使用することを考えてこちらに!

長男の誕生日プレゼント

9月は小学校1年生の長男の誕生日!
最近まですっかり忘れてました(^_^;)
ごめんよ~。

少し前は学童保育で将棋ブームだったようです。
そのため、将棋が欲しいと言っていました。

しかし、最近ドラえもんのすごろくをしたため(人生ゲームみたいなものらしいです)、「すごろくがいい~!」と変更リクエストがあったのでドラえもんのすごろくに。

スーパーセールに便乗し購入しようかと思いましたが、アマゾンで調べたらアマゾンの方が安かったのでそちらで購入しました!

 

おわりに

今回のお買い物はこんな感じでした。
前回の記事で紹介した炭酸も追加購入しようか迷い中です(^^) 

皆さんはどんなお買い物されましたか~? 

 

 

ブログ村テーマ

 ▼9/7(木)159まで楽天スーパーセール開催中です!楽天情報はこちらから

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

お得情報 

ミニマリスト・シンプリスト参考記事はこちらから
暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

シンプルライフ 

子育てについての参考記事はこちらから
笑顔になれる子育て

子どもとおでかけ

ファッションについての参考記事はこちらから
30代のファッションと毎日。 

おしゃれママ! 

シンプル・ミニマルライフのファッション

インテリアに参考記事はこちらから
elegant MONOTONE-私のお気に入り 

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

無印の参考記事はこちらから
やっぱり好き MUJI 無印良品 

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

住宅に関する参考記事はこちらから
 住まい、住宅、家、住居、家屋 

新築一戸建て    

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ    


シンプルライフランキング

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次