【楽天】2018年下半期:楽天でのお買い物記録。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

昨日に引き続き、楽天でのお買い物記録をメモとして記録したいと思います。
下半期後半がヤバいくらいお買い物していました~(汗)

お時間のある人だけ「ふ~ん。」程度に読んでいただければ。

さて、行ってみましょ~。

目次

2018年楽天ショッピング:下半期 

20190110211539

7月

次女の誕生日プレゼントに。

次女と言うか、長男がよく遊んでる…。 

 

子供椅子がなくて不便だったので、追加購入。
昔購入したデザインと変わっていてちょっぴりショックでした…。

8月

 

下着をセットで購入。
こちらは12月にも購入しました。 

9月

9月のお買い物が一番多かった…!!

沢山購入していたので、商品レビューも書いていない物あります。

仕事で使用したくて、首からぶら下げることができるライトを購入しました。
ウォーキングや非常用のライトとしても使用できる物です。

 

夏が終わった頃に来年の子供服系統を購入しています。
安くなっていたから。。

ポケットショールをあまり活用できていないので、今後に期待!
家の中ではよく使用しています。

 

シロクマ貯金箱をお迎えして、今や着せ替えをして季節を楽しむほどまでに♪
小物は、メルカリにて購入しています。

 

子供のランドセルカバーはヘタらず、いい働きをしてくれています(^^)

 

長男の誕生日プレゼントの1つとして。
うん、これは失敗よ。
ぜんぜん遊ぶ姿見かけないもん…(-_-;)

コールマンのランタンは破格の値段で購入できました。
この時ほどの安値で売っているのは今では見かけないな…。

 

歯ブラシホルダーはこちらにしてからほんとに快適に。
掃除が楽になりました(^^)

丁度5個歯ブラシを置くことができるので、家族全員分を収納できます。

10月

 以前の、スマホカバーがバリバリに割れてしまい、急遽買い替えました。
防水機能があるもの。
今のことろ、不便を感じていません。

以前の物

 

 

 

油はね防止網のサイズを間違えて購入してしまい、購入した物はメルカリで手放し、IKEAで新しく購入しました。

お値段も安いし、収納の場所を取らないので気に入っています♪

 11月

 

  

ホスクリーンの追加工事をしたついでに、物干し竿も交換。
シンプルなデザインとなり、お気に入りの竿になりました。

ただ、塗装がはがれてしまうことがあるらしいので気を付けて使用しています。

あとはクリスマスツリーやLEDオーナメントを購入。 

イッタラのプレートとか。。

 

12月

 

初めて購入したタオル。
フワフワで使い心地はよいです。

 

物欲に負けて、ジャケットとキャンバストートを購入。
これが今やお気に入り。
お出かけする時はほとんどこちらのジャケットを愛用しています。 

 

オーシバルのキャンバストート、しっかりした生地で使いやすいのですが、内ポケットがない!!!!

グチャグチャになって不便なので、バッグインバッグを初めて購入しました。
こちらは、まだ届いていないので届くのが楽しみ…

おわりに

こやって振り返ると、下半期の買い物が多かったので、後半はお財布の紐が緩みやすいのかな~と思ってみたり。。

お買い物が多かった時期は仕事も忙しくて、ちょっとストレスが溜まっていたような…。
未だに知らず知らずのうちに、ストレス発散として買い物へ逃げているのかもしれません(-_-;)

ここは来年、見直さなければいけない所だな~と感じました。

ストレス発散は汗を流して掃除をしよう~!!!
これは、来年の抱負として掲げよう…www

振り返りにお付き合いいただき、ありがとうございました~!!

ではでは、また~☆

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次