【無印】2020年4月無印良品購入リスト!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!

シンプルな暮しを心掛けている、OKEIKOです。

暗い話で気分も落ち込みがち。
コロナの影響を受けて、夫の仕事が急遽休みになりました。

おいおい大丈夫か…と心配な反面、休みが重なると嬉しいのも事実。
何ってするわけではないのですがね 汗。

私の代わりに5月人形を飾ってもらいましたよ( ・∇・)

さて、何気に無印良品週間に参加していました。

目次

無印良品購入リスト

何ってご紹介するほどのものではないのですが、、

仕事の時に使用する5本指ソックス〜♪
20200406152046  

足なり直角 5本指スニーカーイン靴下(婦人・えらべる) 23~25cm・黒 通販 | 無印良品

普段の靴下は穴が開かないのですが、仕事の時はよく動くので穴がすぐに開いちゃうんですよね…。 

半年に1回は購入しているかも。
5本指ソックスは最強ですよ〜、足くさには 笑。

寝室時計

寝室の時計が電池が切れたので壁から外したところ、見にくいから時計を変えようと夫と話が出ました。

時計は迷うことなく無印一択。

リビングの時計は無印の物。

別の種類のホワイトの時計にしようとした所、売り切れ。
次回にしようかな…と迷っていた所、前回購入した時計なら在庫があり、夫に相談し同じものに揃えることにしました!

 

20200406151713  

アナログ時計・大 掛時計・ブナ材ダークブラウン 通販 | 無印良品

前回購入した時よりも多少お安くなっていたので、有り難かった。。

おわりに

お買い物も程々に…。

たまたま欲しい物があり購入したのですが、500円分のショピングポイントがあり嬉しかったです。

3倍マイルがもらえるゆっくり便でもちろん注文です。

あ、そうそう!
コロナ対策で配達してもらった時は玄関先に置いてもらうようにしました。
そんな方法があるなんて最近まで知らなかったので、もっと早く知りたかったな…。
たまたまツイッターで知りましたϵ( ‘Θ’ )϶

 

今年はお祭りなどの行事も全てなくなります。

少し前ですが、桜並木を散歩してきました。

 20200406155142

どこにも出かけられないので、散歩で気分転換!

花が綺麗で気分が上がりました。

こう言う時こそ、家の中を綺麗にしてスッキリさせようと思います!

それでは、また〜٩( ᐛ )و

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次