【楽天】2021年3月:楽天スーパーセール購入リスト。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

楽天のスーパーセール始まりましたね!

迷いましたが、、
4月1日から楽天ゴールドカードのサービス改定があるので3月中に楽天カードへ切り替える予定です。
手続きは面倒だけど、ゴールドカードのメリットがなくなっちゃうので( ̄▽ ̄)

楽天カードへ切り替える前に、お買い物をしちゃおう作戦です!

目次

お買い物リスト

美容

お肌のために週2回はパックをしているのですが、パックがなくなったのでこちらのパックを購入。

肌に合うといいですが。

今なら67%OFFで購入できますよ〜♪

食べ物

少し前に素焼きアーモンドを食べたらハマった!

セール開始直後に購入したのでお安くゲットできました。

ファッション

早いですが夏服を売り切れ前にダントンのワンピースを購入。

昨年のワンピースは2着は手放したので、新たにワンピースを購入しました。
夏は暑いのでワンピースでしょ!

今年はもう夏服を買わないぞ…と、いう予定。

健康

以前、めちゃくちゃビックなホエイプロテインを購入しました。

牛乳で溶かして飲んでいたのですが、冬の時期は寒くて飲めなかった〜ϵ( ‘Θ’ )϶
飲んでいないうちに夫がほとんど飲み切っていたという…。

シェイカー付きの今度は違う種類のホエイプロテインを購入します! 

昨年、シェイカーの代わりにナルゲンを購入しました。

でも、ナルゲンは普段のお茶を入れたりしているし、夫もプロテイン飲むならシェイカーあった方がいいよねってなったから今回はシェイカー付きにしました。 

子供服

小学生になる長女のためにジャージを購入しました。 

長女の好きな色がどこも売り切れで、店頭に見に行くのも面倒なので妥協してブラックにしてもらいました。

お試しにこちらのシャーじも。

ロングパンツが2着ついているらしいです。

もし長女で使わなければ、次女に使えるしと2種類のジャージを購入しました。

日用品

Amazonの定期便で洗剤を注文しているのですが、忘れまして楽天で購入です。

え?!でも、スーパーDEALで安くなってました〜!

食洗機用の洗剤も安くなっていて、カートに入れていましたがすでに売り切れ。
別の物を朝一に注文。
今見たらもう売り切れよ!

早くポチッとしないといけませんね〜!

ふるさと納税

あとは今年購入予定のふるさと納税も少し注文予定。

お買い物は計画的に

f:id:okeiko-life:20210305103831p:plain

何だか色々欲しい物を購入していたら、結構な量になってしまいました。

楽天ゴールドカードのサービス改定が本当悲しいです…_:(´ཀ`」 ∠):

今日はポイントが5倍になる日なので、お買い物をお忘れなく!

それでは、また〜!!

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次