【ケア】我が家の臭い問題、一時的な対策として迎え入れた物。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

我が家の洗濯物臭い問題、現在色々と挑戦中です。

▼我が家の臭い問題について

今回は一時的な対策として取り入れた物について 、ご紹介したいと思います。

目次

男のニオイ

夏場は汗をよくかく時期でもあり、その分皮脂汚れもありますよね。
なので、一時的にこんなものを取り入れました。

f:id:okeiko-life:20180723160922p:plain

薬用全身洗浄料だそう。
とりあえず皮脂が一番出る、首から上部分を洗ってもらいます。

パッケージを剥がせばこんなにスッキリな見た目。

f:id:okeiko-life:20180723160757p:plain

使用した感想は、スーッとする感じが良かったとの事でした。
今まで使用していた物も好きだったらしいですが。

効果はどうか分かりませんが、とりあえず夏のみこれで夫には洗ってもらう予定です。

▼シャンプーはこちらを使用

 

ボディーシート

私もね、汗っかきさんなのでボディーシートを購入しました。

f:id:okeiko-life:20180723160714p:plain

SEA BREEZEを初めて買ったのですが、スーットする感じがすごかった!
寒くなるくらいに(笑)
これなら、汗をかいてもサッとひと拭きでスッキリできそうです(*^^)v

おわりに

雨が降り続いたと思えば、猛暑続き。
今年の夏は過酷ですね…(._.)

少しでも、爽やかに過ごしたいものです。

それでは、また~♪

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次