【無印】無印のPP収納ケースを利用し、子供の衣類を整理する!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

ネットで購入した物が続々と届き、整理するのに必死(笑)
段ボールの処理に追われる毎日です。

前回の無印スタッキングシェルフも届き、少しずつ部屋の改造をしています。

▼関連記事 

目次

 PP収納ケース

無印良品期間前にPP収納ケースを購入していました。

f:id:okeiko-life:20180329000522j:image

大量www

子供が大きくなった際に利用できるように、奥行きは2階のクローゼットに合わせて購入。

これを和室の押し入れ部分に設置します。

▼和室部分の押し入れ

f:id:okeiko-life:20180329000747j:image写真が切れていますが…

和室の押入れの中

現在の押し入れの中は不要な物を少しずつ移動させて、こんな感じになっていました。

f:id:okeiko-life:20180328232713p:plain

ここに先ほどのPP収納ケースを入れました。

f:id:okeiko-life:20180328232749p:plain

突っ張り棒は、前回脱衣所から移動させた物を利用しました。
突っ張り棒に子供たちの上着をかけたかったんです。

▼関連記事 

 壁にフックを設置する方法も考えたのですが、見た目がゴチャつきそうだったので、押入れの中を利用。
以前は階段下収納の突っ張り棒にかけていましたが、子供たちの動線を考えて収納が楽な場所へ移動させました。
長男の上着がその辺に脱ぎ散らかされていることが多かったので…(-_-;)←これが微妙にストレスが溜まりまして。

おわりに

今回長い無印良品期間。
ありがたい~♪
あと少しになってきましたね!

まだ、途中ですが上手く押入れの中を活用できそうです。
明日はこの続きをご紹介します(^^)

それでは、また~!

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次