【掃除】シール剥がしで掃除が楽に!もっともっと快適生活を目指す。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

先日のつま子さん(id:umet)のシールを剥がす記事を読み、忘れていた私の心に火が付きました!

そうそう今年の初めにシール剥がしに夢中になったんだった!
すっかり忘れていました~(^_^.) 

目次

我が家のトイレ

さっそくトイレの蓋を確認。 

f:id:okeiko-life:20180820220211p:plain
1階トイレ
f:id:okeiko-life:20180820215953p:plain
2階トイレ

掃除をしていても、シール部分の周りが薄黒くなるのが気になっていました…
なんで剥がさなかったんだろ~??

剥がしてこんな感じ。

f:id:okeiko-life:20180820220126p:plain

どちらのトイレもお手入れ方法は印字?されていました。

剥がしたシールは?

つま子さんはラミネートする方法をされていましたが、私は型番のシールを剥がし、取り扱い説明書に貼り付けました!

f:id:okeiko-life:20180820220240p:plain

我が家にはドカーンと分厚いファイルがあるのでね…
嵩張るけど、旧型タイプなので取り扱い説明書は捨てない派です。

OKEIKO

サッと調べてじっくり見たいので、説明書が手元にある方が好きなの。

キッチンシングルレバーも

キッチンシングルレバーも…

f:id:okeiko-life:20180820220024p:plain

色々とシールを剥がし、こんなにスッキリ♪

あ、ちょっと汚れ残ってますね…∑(゚Д゚)

f:id:okeiko-life:20180820220055p:plain
磨きが足りなくて汚れがあるのはスルーしてくださいww

快感!

シール剥がし楽しくなってきました♪
じゃんじゃんやってしまお~。

もう剥がすシールがないと思っていた場所。
気にしていなかったので、気にならなかったけれど、よく見れば出てくるもんだ。

シールを剥がすことによって余計なゴミが詰まることがないので、掃除も楽になります!
これはやるべきですよ~(^^)

いかに掃除を楽にするか、見た目を綺麗にするかです!

それではまた~☆

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次