クローゼット断捨離後、公開します!

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

年末に我が家のクローゼットを公開しましたが、、
その後、服の断捨離やプラスチック収納ケースの配置換えを行いだいぶきれいに片付きました。
ひとまず、これで落ち着いたので公開しようと思います。

 

関連記事はこちら↓↓

 

 

 

目次

 クローゼット ビフォー&アフター

ビフォー (左側)

 

f:id:okeiko-life:20170110110433p:plain

 

アフター

 

f:id:okeiko-life:20170110110702j:plain

f:id:okeiko-life:20170110111403j:plain

 

主にいじったのは、真ん中の段。

断捨離できていなかった服を手放し、収納ケースを移動させました。

不要なシーツを捨て、必要なものは空になっていた収納ケースに収納しました。

 

ビフォー (右側)

 

f:id:okeiko-life:20170110111108p:plain

 

アフター 

 

f:id:okeiko-life:20170110111215j:plain

f:id:okeiko-life:20170110111501j:plain

 

ハンガーポールに引っ掛けてある服がまだ多いですが、なんとなくスッキリしました。

いちよう、ハンガーは統一感あるように揃えていますが、クリーニングでもらった無料のハンガーで若干気に入らないので、スッキリさせたい…

理想は無印のハンガー…

価格が高めなのでどうしようか迷い中。

 

今ネットを検索したところ、
一部の物が本日までですが、2点以上購入すると15%OFFになっていました。
その他にもお安くなっている物が…
残念ながら、お目当てのものはなかったので断念。

 

掃除用品 | 無印良品ネットストア

 

 

この収納ケースは以前、どちらもニトリで購入した物。

色に統一感がなくて気になるところですが、このままで。

7年以上前のものだったので同じ形がありませんでした(^_^.)
我が家のケースは奥行70センチほどありました。なんせ、布団が上に乗っけれるんで…

似たようなものはこんな感じ。

 

布団の収納袋はこちら、

布団袋(コンパクトユウシュウノウ) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

 

クローゼットの中をすっきりさせるのが、一番気持ちいいかもしれません。大きなものがなくなり、スッキリ。

また、見直しましたら、ご報告します!

 

 

 

ランキング参加中です!よければクリックお願いします(*^_^*) 日々、更新の励みになります♪♪ ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ  

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次