【ファッション】フットカバーソックス:ココピタは本当に脱げなかった!脱げない&履き心地最高、お勧めしたい靴下。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

ゴールデンウィークの初日に車をぶつけて、かなり凹みました。 

昨日、約1ヵ月ぶりに車が戻ってきました~!!!

燃費が悪い軽自動車なのですが、やはり長年乗ってきた車だったので、戻ってきて嬉しかったです~♪
もう、ぶつけないように注意します(`´)

目次

フットカバーソックス

さて、少し前にパンプスを久しぶりに購入しました。 

パンプスを履くためにはやはりフットカバーソックスが必要!

以前のパンプスの時に履いていたフットカバーソックス を持っていたのですが、パンプスの中で脱げてしまったり、履き心地が悪かったりといまいちな物しか持っていませんでした。

そこでフットカバーソックスを新たに購入することにしました。

フットカバーソックス:ココピタ

20190530160650

綿混タイプ、浅履きをチョイス。

綿混タイプの方が、汗をしっかり吸収してくれて履き心地よさそうかな~と。
汗っかきなのでね。

かかと部分にコの字型のストッパーがあるのがポイント。

20190530160629

これが滑らない理由です。
裏表もウッカリ間違えないからいいですね♪

ほらほら、こうやって引っ張って実際に試したくなりすよね??
20190530160714

うん、バッチリ脱げない。

購入したパンプスに合わせるとこんな感じになります。
20190530160608

足が大きくてお恥ずかしいですが…
履き心地抜群です(*^^)v

実際に履いて歩いて過ごしましたが、脱げませんでしたよ♪
汗もしっかり吸収している感じがしました。

おわりに

お値段も1足あたり300円ちょっと。
安いので試してみる価値ありますよ~。

私はブラック2足購入しましたが、ベージュ、ボーダー、カラー無地、ワンポイントの種類もあります。
また、浅履き、やや深履き、深履き、超深履きの4種類。
素材も5種類くらいありました!

スニーカーを履いていて靴下が脱げてくることがよくあります。
スニーカーには超深履きがいいようなので、気になる…。

今の靴下が、ダメになったら候補に入れておきたいと思いますヽ(^o^)丿

それでは、また~!!

 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • id:for-mom
    そうなんですね!私は最近まで知らなかったので、もっと早く出会いたかったです~!

コメントする

目次