【楽天・Amazon】2018年12月:楽天・Amazonお買い物購入記録。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは!
シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです。

あああ…家計が崩壊しまくっています(汗)

我が家は秋に保険の払い込みが集中しており、それをすべてカードで支払っているのですが、引き落とし額にびびっています。。

保険と分かりつつも、引き落とし額が50万を超えるのって怖いですね。。←学資保険用に貯蓄している終身保険の払い込みがあるので高額です(^_^.)

そしてこの時期はクリスマスプレゼントやら長女の誕生日プレゼント、年末年始の準備とお金がかなりかかります。

秋~冬にかけての出費が恐ろしい…。
と、言いつつも楽天&Amazonでお買い物をしている私。
ちょっと自分でも頭がどうかしているんじゃないかと思えてくるのですが、とりあえず購入した物を記録がてら書きたいと思います。

今回は本当に結構購入していますよ~(^_^;)

目次

楽天

イッタラプレート

前回ご紹介したイッタラのプレート。 

 

下着

以前こちらで購入した下着がとてもよかったので、リピート。
スーパーセール開始直後、購入金額の50%OFFセール(金額1万以上購入でだったかな… 忘れちゃいました(。-∀-))をしていました!!!

毎回の高確率でなっていることを知った私はこれを狙って買い替えました。

もう通常金額じゃ買えない…

 

タオル

今年購入し買い替えたばかりだけど、黄ばみが酷過ぎて気になる…。

いつもはヒオリエさんのタオルを購入をするのですが、タオルの交換頻度が多く出費が痛い。

なので、今回はこちらのタオルへ浮気してみました。

 

これがなかなか良さそう!
これはまたレビューしたいと思います。

消耗品

こちらは楽天24でまとめ買いです。

最近は、身体のことを考えて調味料もいい物を購入するようになりました。

お酢

 

砂糖を使用しなくなり、てんさい糖を利用中。

 

醤油

 

醗酵調味料(お酒とみりんを併せ持った調味料)

 

お風呂用コーティング剤

 

コーティング剤は前回利用して良かったので、お風呂用も購入してみました。 

浴室内グッズ

最近、お風呂掃除で大変な思いをしたので、浴室用のブラシを購入することにしました。

普通のブラシだと髪の毛が絡まることが気になりそうなので、こちらのブラシをためしに購入。

 

こちらは届いたらまた記事にしたいと思います。

電気ケトル

長年ティファールのケトルを使用していましたが、お湯を注ぐときにかなりのお湯が垂れます。
なので買い替えちゃいます。

バルミューダのケトルと迷いましたが、調理用のお湯として利用することがよくあるので、デザイン・容量を考えてこちらにしました。

グッドデザイン賞に選ばれたケトルだそうです。

 

Amazon

クリスマスプレゼント

長男又は長女のクリスマスプレゼント用にレゴを。

 

何気に、どうしようかな~とAmazonのタイムセールを見ていたらレゴが!
定価より半額で購入することができました。

浄水ポット

私はお茶派なのですが、夫と長男は水を飲むことが最近多くなってきました。
水道水をそのまま飲んだり、水道水を冷やして飲んでいたので試しに浄水ポットを購入してみることにしました。

こちらもタイムセール時に購入です。

 

シャンプー&トリートメント

トリートメントなしのオーガニックシャンプーで過ごしていました。 

ちょっとごわごわした感じがするような気がしてきたので、気になっていたボタニカルシャンプー&トリートメントを使用してみた所良かった!

タイムセールでお安くなっていたので購入しました。

 

スムースのシャンプー&トリートメントをリピート購入です。

おわりに

20181210230531

どどーんと楽天、Amazonで購入した物リストをご紹介しました。

結構購入していますよね…。
服も購入しているし。 

あとは、またクリスマスプレゼントと長女の誕生日プレゼントも購入しますし、お正月用の手土産も必要です。 

ボーナスも出たけれど、貯蓄する部分が少なくなってます…(涙)

みなさんのボーナスの使い道はなんでしょう?
ご利用は計画的に~。←これは自分に言わなきゃいけない言葉よ…(-_-;)

それでは、また~!!! 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリストの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 頭どうかしてるんじゃないか(笑)笑ってしまいました。めっちゃ買ってますねー♪
    ブラめっちゃ気になります!
    半額ってなんですかー!スーパーセール中は高確率なんですね!通常だと1枚だけ買うなら送料540円払わないといけないってことですよね??レビュー見ましたがめっちゃ良さそう!
    ケトルもオシャレですね!

  • なりこさん(id:nya222)
    かなり買ってますよね~(^_^;)宅配便の受け取りも大変になりそうです!
    ブラはですね~確か記憶が薄いのですが、1万円以上購入の方は50%OFFだったような…
    なので2セット購入して6千円ちょいでした!
    自胸を育てているのではないですが(笑)脇の肉までしっかり捕まえることができますwww
    ホールド感抜群でお気に入りです♡

  • いつもはやってないってことですよね?
    スーパーセール中に1万以上購入すると半額になるのがやってたかも?って意味ですよね??
    初回は返品無料って書いてるし気になる…。通販のブラ選びってサイズが難しいんですよね(*´-`)エメフィールのブラ入荷待ちなんですがなかなか入ってこなくてモヤモヤしてる最中なんです。浮気しそう。脇肉私も入れたい派です!

  • なりこさん(id:nya222)
    お返事遅くなりました~(><) そうです!普段はやっていません。スーパーセールの時だけです。 下着のサイズって心配なので、返品送料無料って嬉しいですよね(*^^)v

コメントする

目次