【楽天】4月楽天お買い物マラソン購入リスト。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

楽天のお買い物マラソンを利用して、今回も日用品を中心にお買い物をしました(^^)

 

では、行ってみましょう!

f:id:okeiko-life:20180416223245j:plain

目次

ヒオリエ:フェイスタオル 

 

おやおや、またフェイスタオル?って思われた方きっといますよね…(汗)

調べたところ、昨年の7月頃に購入していました。

このタオル気に入っていたのですが、私の洗濯方法が悪かったため、タオルに黄ばみが…。

深夜電力で洗濯~!にこだわっていましたが、カビや黄ばみを防止するために最近は家族入浴後、すぐに洗濯機を回すようになりました。

洗濯1回のみお風呂の残り湯を使用し、すすぎ2回は水道水で洗濯を。
そうしたら、カビ・黄ばみが付きにくくなりました。

深夜電力に洗濯しなくなりましたが、電気代はそれほど変化がなかったかも…。

私にとってみるとタオルとして使用するには高級なお値段。
最低1年は使用したいかもwww

キッチン用のタオルにはニトリの物を使用していましたが、少し黄ばんできました。

キッチン用のタオルは半年ほど使用したいので、交換するのはもう少し先ですが、ついでにキッチン用のタオルも購入してみました。

素材は前回と同じ、ガーゼ素材で。

 

ニューバランス:スニーカー

子供用の靴が小さくなり始めたことと、洗い替え用に1足追加です。

長女、次女に。
長男は半年ペースで交換していますが、女の子は成長がゆっくりなのと大人しいので半年以上はもちますね!(いまのところは) 

ニューバランスの靴を出産祝いで頂きましたが、とても履かせやすく、歩きやすかったのでニューバランスで靴を購入します!

マゼンタピンクとピンクグレイで。

 

ピンクグレイは売り切れていたので、こちらで購入。
クーポン利用したので送料がかかったけれど、お値段も安かった!

 

美容液ミネラルリキッドファンデーション

ヴァントルテの化粧品にはまっています。

パウダーファンデーションの下地として、美容液ファンデーションを購入しました。 

 

メイクアップベースを購入しようかと思いましたが、伸びが悪いという口コミを見たのでものすごく迷いましたが、今回はやめました。

 

子供服

今さらですが、手持ちの長袖が少なかったことに気が付き、よく見かけるこちらの服をお試しで購入。

お安いので、姉妹コーデさせる作戦。 

 

おわりに

あと、ひとつ迷い中の物がありますが、決まったらご紹介します(^^)

タオルをホワイトにしてみたいですが、まだ勇気が出ず…
今回もライトグレーにしました。

タオル贅沢な使い方なのかな~。
安い物をこまめに変えたほうがいいのかな~。
迷走中です。

以上、楽天お買い物リストでした☆
それでは、また!!  

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

   

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次