【楽天】2018年3月楽天スーパーセール購入リスト。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

こんばんは、OKEIKOです。

楽天のスーパーセール始まりましたね! 

 

開始直後に参加した所、ネット回線が混雑しすぎて繋がらず…(汗)
スーパーセール恐るべし。

さて、昨日新しい食器を迎えることを宣言しました。 

早速、ポチッとしましたが…
他にも購入予定の物があったのでご紹介したいと思います。

目次

楽天購入リスト

f:id:okeiko-life:20180303224023j:plain

母の日のカーネーション

 

 

 

毎年両親へカーネーションを贈っています。
物よりも、消え物。

以前、何を貰って嬉しいか聞いたところ、花で十分嬉しいと返事を頂きました。
それからは、迷わずお花を贈っています(^^)

早期早割を利用してお得にプレゼント!

海苔

 

前回こちらを購入した所、わけありでもとっても美味しかった!

母が言っていましたが、「高級な海苔は口にくっつかず噛みやすい」と言っていました。←母は海苔にこだわりがあり、わざわざ三越の通販で高級海苔を購入しています。

以前まではスーパーでお安い海苔を購入していました。
購入した安い海苔は唇に引っ付いて、唇が切れる…という悲惨な状況になったことがあります。
しかし、こちらはわけありでもスッと噛みきれ、口の中で溶けるのでいい海苔なんだな~と私は思っています。
味ももちろん美味しいです!

ランドリーバスケット

 

洗濯物を持ち運ぶ際に利用しているランドリーバスケット。

プラスチック製の物を使用していますが、今年で18年目を迎えます。
割れてきたのと容量が小さいので入れ替えます。

▼初めはワイヤーバスケットにしようと思っていました!

 

・ステンレスじゃないので錆ができないか気になる
・プラスチック製の方が扱いやすい
・容量が先ほどの物より小さい
・無印のワイヤーバスケットを使用しているが、プラスチックの方が扱いやすい
・無印のワイヤーバスケットも候補あったが、容量の大きい物がなかった

これらのことを考えてワイヤーバスケットはやめました!

スニーカー

 

夫の靴を入れ替えます。

1週間ほど前に購入予定だった物が700円くらい値下がり、スーパーセールまで購入を待っていました。
スーパーセールが始まり購入しようとしたところ…売り切れ(涙)

セールを待たず購入すればよかったという失敗…。
ケチ心が失敗を招きました(-_-;)

次回からは大幅な値下がりをした時は、待たずに購入するようにします!
勉強になりました。

お食事エプロン

 

友人の出産祝いにプレゼントします!

お食事エプロンは何度も買いなおした経験があり、一番このタイプが良かった!
他にもプラスしてプレゼントします。

ちなみに…

以前購入した下着が開始直後50%OFF(1万円以上購入すると)になっていました !
使い心地が良かったので追加購入していたのですが、これを見た時は悔しかったです(-_-;)

おわりに

今回は沢山購入しています。
いや~実をいうと春服も少し購入しているのです(^_^;)
毎回恥ずかしいほどのお財布の緩みですが…そこは触れずに(笑)

春のお買い物を楽しみましょ~♪

それでは、またー!!

 ブログ村テーマ

楽天お買い物情報はこちらから

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

ミニマリスト・シンプリスト参考記事はこちらから
暮らしの見直し

ミニマリストになりたい 

やっぱり好き MUJI 無印良品 

シンプルライフ 

子育てについての参考記事はこちらから
笑顔になれる子育て

ファッションについての参考記事はこちらから
30代のファッションと毎日。 

おしゃれママ! 

オシャレで可愛いママファッション 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次