【生活】ペンにも機能性を求める!使いやすさ抜群。4色ボールペン&シャープペン。

  • URLをコピーしました!

*当ブログにはプロモーションが含まれています

シンプルな暮らしを心掛けている、OKEIKOです(^^)

今まで手帳は活躍させることが出来ず、家計簿も1年の後半になってくるとさぼりがちだった私。
そのため、どちらもしっかりと管理するために、今年から手帳と家計簿を一緒にしています。

関連記事

そんな私が普段愛用しているペンについてご紹介したいと思います。

目次

ジェットストリーム

私が愛用しているペンはこちらです。

▼三菱:ジェットストリーム

f:id:okeiko-life:20181119220257p:plain

※ホコリが付いて使用感あります(汗)

職場で使用していましたが、職場のパソコンの復旧でボールペンを使用する機会が減ったので、普段使い用にしました。

字はうまいとは言えませんが、このペンめちゃくちゃ書きやすい!
0.5㎜のボールペンを使用していますが、スラスラ書けちゃいます。

字が書きやすいと手も疲れません。
4色+シャープペンシルの機能が付いたボールペンです(^^)

f:id:okeiko-life:20181119220345p:plain

以前はボールペンにこだわらず、適当に購入していました。
こちらを使うようになってから、芯のみ交換してずーっと使用してます。

ボールペン一つでも大切に使えるような物に巡り合えました♪

おわりに

このボールペンを使用して、手帳&家計簿を記入しています。
ペン先が細いと細かく記入しやすいし、スラスラと文字が書けちゃいます。

家計簿は手帳の方眼罫の部分に記入していますが、マス目が小さい!
でも、ペン先が細いのではみ出すこともなく書けています。

そして、お気に入りのボールペンを使っているので書く気持ちが湧きます(笑)
今年はちゃんと手帳と家計簿を付けれるかな~。

それでは、また~♪
 

 

▼ランキング参加中です!応援クリックして頂けると嬉しいです(*^_^*)
クリックして頂くとミニマリスト、シンプルライフの記事がみれます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング

ポチッと応援クリックお願いします!

シンプルライフランキング

楽天ルームに愛用品ご紹介してます☆

楽天ルームに愛用品登録中!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次